おいしさ1位のポット型浄水器「クリンスイ」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


おいしさ1位のポット型浄水器「クリンスイ」に注目♪

震災・原発の影響で水不足が発生し、改めて水の大切さを実感。
我が家では義母からプレゼントされた立派な浄水器があるけど、
もう機器自体も古くなり、カートリッジ1本の値段も高く、
しかも停電で電気が使えないと意味がない。
だから同時にミネラルウォーターの買い出しもしている。


「ポット型浄水器」も人気だけど、未だに使ったことがない私。

「ポット型浄水器」と「ミネラルウォーター」で飲み比べによる
調査結果を知り注目しているのが、おいしさ水!堂々1位に選ばれた
ポット型浄水器「クリンスイ」なんです。


Yahoo!ニュースでミネラルウォーターをも上回る結果が報告された。
「クリンスイ CP002」についての飲み比べ調査だったの。



・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、
 最も美味しいお水 (浄水器)に選ばれました。(※1)
・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも
 美味しいお水に選ばれました。(※2)

(※1)20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを飲み比べて頂きました。
(※2)20~30代女性100名に各社ポット型浄水器とクリンスイを飲み比べて頂きました。

そんなに美味しいの~って興味津々で、
今回新発売された「クリンスイ CP015」がまた凄いんです。

1. 冷蔵庫への収納が便利になった!
ペットボトルとほぼ同じコンパクトサイズとなり、
タテにもヨコにも置けるの。

2.業界No.1の浄水能力!
高速除菌も可能な中空糸膜フィルター採用のカートリッジリッジで、
計15項目の物質除去に優れた浄水性能がある。

3.カートリッジ1本分で2Lのペットボトル100本分!
カートリッジ1本で2Lのペットボトル100本分だから経済的、
しかも交換時期を設定できるカレンダーダイヤル付なんですよぉ~



雑菌・赤サビ除去でのろ過実験でも驚き!
中空糸膜フィルターって凄いわぁ~

私もこれから「クリンスイ CP015 」デビューしようかと思っているところ、
家族はもちろん、愛犬のためにも美味しい水を毎日飲ませてあげたい。



皆さんもチェックしてみてね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

