レッドスター・グループがiPhone4ホワイトの販売開始した! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


レッドスター・グループがiPhone4ホワイトの販売開始した!


先月、主人がiPhone3GからiPhone4に乗り換えたばかり、
その時、まだホワイトなんて出てなくってブラックを購入したんです。

今回、海外製スマートフォンの販売をしているレッドスター・グループの
株式会社バリューコネクトがSIMフリー版のiPhone4ホワイトを販売開始したんですって。

レッドスター・グループ、SIMフリー版のiPhone4 ホワイトを販売

「いいなぁ~ホワイト!」って横で主人が画像眺めながらブツブツ言っております(笑)

私はiPhone3Gしか使ったことがなく、今回は普通のケータイにしてしまったけど、
無料アプリでダウンロードしたテニスのゲームは今でも遊んでます。
あとは以前iPhoneに入れた音楽を聴いたりしてます♪

iPhone3Gの時はフリーズすることもあったけど、
iPhone4は快適でしかも使い易いんですって♪
毎日、何やらいじっている主人、ゲームや音楽、ネット三昧です。

役立つ無料アプリもいっぱい出てるからiPhoneファンは継続する人が多いみたい、
私も使っていた無料アプリの中に緊急地震速報や放射能測定なんかもあるのよ。
他社と違い、緊急地震速報は本当に細かく表示できるのでビックリでしたもん。

私のケータイには緊急地震速報の機能がないのが残念!

iPhone4 ホワイトが出ていたなら継続していただろうって思う。
だって可愛いもんね。
ネットでiPhone4用のカバーケースが色々出ていて、
それがまたホワイトに合うものばかりなんですよぉ~

この機会にiPhone4に興味のある方はチェックしてみてね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

