世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


世界で1つのこだわりiPhoneケースを作ろう!

先日iPhone3GからiPhone4に買い替えた主人、
職場の人達も実質負担が0円だからと
買い替えに走る人が増えているんです。

せっかく新しくしたのだからiPhoneケースも何にしようか悩みますね。
そこで世界に一つしかないiPhoneケースが作れる「CollaBorn」ってご存知?
デザインは好きな写真、イラスト、文字入れなどができちゃうの。
私だったら愛犬の写真で可愛く作ってみたいです。

CollaBornではオリジナルデザインも豊富だし、
女の子に人気のデコiPhoneケースもあるんですよ。

その他にもXperiaケースオリジナルTシャツも作れちゃう。
個性派にはたまらないんじゃないかなぁ~

たとえばちょっとクールな人にはこんなのはいかが?



バイク好きの義弟が喜びそうって思っちゃいました。
かなりカッコいいですよね。

カバーはブラックとホワイトから選べるよ♪
ネットで簡単に注文できるのも嬉しいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-30 17:44 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-05-05 11:13 | from -

