犬のラベルのチリワイン「ペリート」が気になる! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


犬のラベルのチリワイン「ペリート」が気になる!

愛犬がいると犬の形やラベル、商品が非常に気になるもので、
ちょっと笑ってしまったのがペリート スペシャルコンテンツで知った!

なんと!ワインに犬の顔のラベルが!!!
思わず笑ってしまった。

ワイン好き!
犬好きには目が止まってしまうのではないでしょうか?

それがコチラ↓


犬の鼻がワイン!すごい発想です。

チリ産のワインで「ペリート」とはスペイン語で子犬という意味なんですって!
「愛犬のように毎日かわいがってほしい」という願いが込められているそうで、
その願い、私が叶えてあげよう♪な~んて思ってしまった。

こちらの赤のワインはカシスなど黒い果実を想わせる豊かな香りで
凝縮感があり、しっかりとしたコクのある力強い味わいなんですって。

世界で一番ワインを飲んでいる国ってどこか知ってる?
それは輸入デイリーワインでチェック!日本はまだまだみたいですね。

私は赤ワイン派だからこれ飲んでみたい。
でも主人は白ワイン派なの。

同じく「ペリート」にも白ワインがありました。


こちらもラベルが可愛いでしょう?(笑)
洋梨やレモンなどのかんきつ類を想わせるフルーティな香りが特徴♪
生き生きとした酸味のある、すっきりと切れのよい辛口ワイン
フルーティーな香りは私も好き♪
いつもは甘口を好むんだけど、これ辛口!どんなものか気になります。

このワインを飲むなら、愛犬の誕生日や愛犬家宅へお邪魔するときに、
プレゼントしてみたいです。
かなりウケてくれそうな予感がする。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で書いています♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

かわい~!

ラベルがほんとキュート☆
こりゃちょっと買わなきゃだわ!

チリワインってけっこう美味しい&リーズナブルだし
我が家もよく飲むんだけど、
どうせなら、こんなかわいいラベルだと
もっと美味しくなりそうね~♪

ワインのラベルって、昔は一時期
きれいに剥がして集めてたんだけど、
もうさっぱり。。
集めたところで、知識も増えなかったしね(爆)☆

p.s 姉妹ブログに入れてたコメントが
やっぱり反映されてなかったみたい・・(イタリアン)

2011-04-28 13:40 | from lee

Re: かわい~!

へぇ~leeさん、昔ラベル集めてたんですか?@@
ラベル剥がすの大変そう~
でもコレクションになっていいね。
知識増えなかったって(爆)いやいや、美味しいワインは覚えてるんじゃない?
それだけでも良いと思うもん。

この犬ラベルのワイン飲んでみたいよね。^^
今度見つけたら買ってみようと思う♪

おっ、ソネットブログへコメントしてくれてたんですね。
なんかメンテが多く、反映されなかったのかも。ごめんねぇ~

2011-04-28 15:29 | from ラッキーママ

