「節電」でさらに深刻になる汗ムレの悩みをインナーで解決! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「節電」でさらに深刻になる汗ムレの悩みをインナーで解決!

汗・ムレを解消してくれるトリンプのインナーに注目♪
通気性に優れた「「涼快です!」シリーズが登場!


谷間くっきり「天使のブラ」や通気すっきりインナートップ「天使の扉」、
ぽっこりお腹もヒップもモモもすっきりシェイプガードしてくれる
スピードシェバーのガードルさえも通気性に拘ったもの。

今年の夏は職場でも冷房を控え、扇風機を使用するところが多くなるそうで、
女性にとっても熱い中での仕事はうんざりしますよね。
少しでも快適に過ごすためにも、インナーひとつで差をつけよう♪

涼快です! モバイルサイトでもチェックできるよ。


下着メーカーのトリンプが20~39代の働いている女性に
汗やムレ」に関するアンケートを行った結果を見て意外だった。

Q:「汗やムレを感じることがあるか」に対して、
「足」は77%、「ワキ」は90%だったんだけど、
意外にも「足」と同じく「」との回答が多かったんですって。



確かにブラで通気性のよいものって、あまり聞いたことがなかった。
そんなお悩みを解消しようと開発されたんですよ。

私も今年は通気性の良いインナーを使ってみようかと思ってます。
だって女性の88%が「汗ムレ対策をしている」との回答し、
うち4割はちゃんと「インナー(下着)」で対策しているんだもん。



トリンプ売り場覗きに行かなきゃ~!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

