ディズニーでリストバンド購入♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ディズニーでリストバンド購入♪

東京ディズニーリゾートで4月22日(金)からチャリティーリストバンド
1個300円で販売されました。
売上の全額は東日本大震災の被災地復興のための義援金として
日本赤十字社に寄付することになります。

我が家も少しばかり協力を!

P1070616300.jpg

P1070619250.jpg

24日(日)にちょっと早い「母の日」ってことで、
義母と実母をディズニー近くにある
シルク・ドゥ・ソレイユ「ゼッド」へ招待しました。

その時にこちらのリストバンドもプレゼント♪
義母はお友達用に5本欲しいと言われたので主人が買いに行ってきました。

愛犬は父に預け、可哀相だけどお留守番♪
母2人、主人と私の4人でお出かけとなったの。

お天気は良かったけど、帰りは風が強くなり寒かった!

姉妹ブログの方でアップしたので良かったら覗いてください。

姉妹ブログ更新
シルク・ドゥ・ソレイユ「ゼッド」を観に行ってきた♪
イクスピアリ「ピッタ ゼロゼロ」で食事♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-26 20:09 | from -

こんばんはー★

あっちも読んできたよ~♪(ふたつ)
リストバンドもかわいいねー!
300円というお値段も、たくさんの人が手が届きやすいし
よいアイデアだよね☆

義母様、お友達用にもって、いいお話だわ~^^

それにしても、親孝行なご夫婦★す・て・き

んで、ラッキーママさんの手!細っ!!!
レースのお洋服も気になる・・・(笑)

2011-04-26 22:21 | from lee

>leeさんへ

leeさん、いつも姉妹ブログも覗いてくれてありがとう♪
リストバンド安いよね。^^
ディズニーへ遊びに行く方はかなり着けているのを見かけます。
少しは募金に貢献できて良かったかなぁ~と。

>んで、ラッキーママさんの手!細っ!!!
レースのお洋服も気になる・・・(笑)

えっ、手細くないですよぉ~@@
リストバンドが大きいんじゃないかな?^^
男女兼用だし(笑)
レースの服、ははは・・・そんなに良いものでもないです。^^;

2011-04-27 11:50 | from ラッキーママ

