ブロコミさんから「エコバック」いただきました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブロコミさんから「エコバック」いただきました♪

先日、ブロコミさんで商品モニターに参加し、
その後のアンケートに回答し謝礼に「エコバック」頂きました。

P1070276350.jpg

まさか3色入りとは思わず、嬉しくなっちゃった。
生地は不織り調、これと似たのを他でも頂いたことがあるけど、
軽くて薄いのでバックに携帯して買物するのに良いです。
ブロコミさん、ありがとうございます。

そして本日、やっとLEDランタンが届いたんです。

P1070258350.jpg

先月末に一度届いたんだけど接触が悪く交換に出して、
2週間後に手元に届きました。
お値段はちょっと高く、送料、税込で8,800円でした。
でもすべて楽天ポイントを使用したのでタダ!

こちらの詳細は別ブログで紹介していますので、良かったら覗いてください。
LEDランタンが届いた!癒される明かりに満足♪


昨日からまた千葉北西部でも余震が続いております。
今朝なんか震度4!その後も震度3と何度も来ているから、
PCも落ち着いて出来ない状態です。

ちょっとお友達訪問がなかなか出来なくてスミマセン。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お元気ですか?
この頃またひどく大きな余震が多いですね。
コチラは青森なので震度3が一番大きい位なんだけど、
そちらの方はもっと強いのがいっぱい来るでしょう?
もう早く収まって欲しいですね。

エコバッグ、3色♪思いがけない感じで届くと嬉しいですよね。

2011-04-12 16:34 | from さっちゅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-12 17:15 | from -

>さっちゅさんへ

遊びに来てくれてありがとう♪
元気ですよぉ~余震に怯えてるけど(笑)
なんかあちこち地震起きて落ち着かないですよね。
ホントに早く収まってほしいです。

ブロコミさんのエコバックは貰えてラッキーでした。
最近、懸賞応募していないから当たらない(当たり前か^^;)

2011-04-12 20:51 | from ラッキーママ

いいですね~♪

エコバック、三色も♪
カラフルでいいね!お買い物も楽しくなりそ♪

わたしもエコバックもうひとつデカイのが欲しいのー
いま何個かあるんだけど、多い時は四つも持って帰る!
買い過ぎって話も・・・?(^_^;)

ランタン届いたんですね~!
使わなくて済むのが一番だけど、精神的に助かるね。

余震・・・大きいのが続いてるね。
ストレス溜まらないよう、たまに息抜きもしてね!
ふぁいとーーー☆

2011-04-13 11:11 | from lee

>leeさんへ

エコバック、我が家も結構増えてます。^^
旅行先とかあると便利なので嬉しかったよ。
ウチも大きめのが欲しい♪ショルダータイプならなお良いんだけどね。
leeさん買物すごいね(笑)
重いものはもう持てないって感じ、ネットスーパーに頼ってるわ。^^

ランタン届いて良かったよ。
計画停電が実施されないようだけど・・・(苦笑)
まぁ、1つあれば安心かと・・・

余震続いて困るわ~><
美容院行けないし・・・まだ大きな地震がくるみたいで怖いよぉ~

2011-04-14 10:32 | from ラッキーママ

