愛犬と一緒に選挙投票!そのあと動物病院! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



愛犬と一緒に選挙投票!そのあと動物病院!


昨日、愛犬連れて小学校まで選挙投票へ行ってきました。
さくらも満開で外で主人が愛犬を抱っこしている間に投票してきたの。

その後、久しぶりに自転車で「ららぽーと」へ行くことに。
愛犬の爪も伸びていたのでトリミングも兼ねてショッピングしようと♪

トリミング後はショッピングと思ったけど、愛犬の目がまたまた真っ赤に!
ずっと愛犬の「健康診断」と「結膜炎」の治りが悪いので、
別の病院で検査してもらうことにしました。

P1070235300.jpg
↑昨夜のラッキーくんの様子(見るたびに悲しくなる姿)

愛犬は家族!しかし1日で3万も超えたペット治療費に驚いた。
動物の検査って人間よりも高いよね。
ペット保険の選び方を間違えたと反省!


検査結果、治療費、ペット保険については愛犬ブログにアップしたので
よかったら覗いてください。
⇒愛犬ブログ記事はコチラ

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-11 17:12 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-11 18:29 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-15 15:10 | from -

