医療機関専用「ラロッシュポゼ BBクリーム」が登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


医療機関専用「ラロッシュポゼ BBクリーム」が登場!

世界で25,000以上の皮膚科医が採用している
医療機関専用のBBクリーム「ラロッシュポゼ」に注目♪




こちらはフランス生まれの敏感肌用のスキンケアブランドなんですって。
私も敏感肌でファンデーション選びにはかなり気をつけるようにしているけど、
実際に使ってみないと分からない。

でもこうやって皮膚科で使われていると知ると使ってみたくなる。
BBクリームは忙しい朝とかホントに楽なんですよね。

最近、母がBBクリームを使ってみたいけどお勧めはある?って聞かれたけど、
母も肌が弱く、花粉の時期は特に肌荒れを起こしているの。
だからBBクリーム 口コミドクターズコスメを探していたところです。

ニキビ肌で悩んでいる人も安心して使えるような成分になっていて、
花粉アレルギーで敏感な肌にも安心して使える低刺激処方なんですって。
またこれからの季節に嬉しい紫外線、日焼け止めもバッチリらしいの。

まず私がラロッシュポゼ BBを試してから母の日に贈ってあげようかなぁ~♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-03 10:38 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-03 18:44 | from -

