ジョージア缶コーヒー1ケース当選!届きました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ジョージア缶コーヒー1ケース当選!届きました♪

ジョージアのキャンペーンゲーム「めざせ100パス」に
参加し、見事当選した「エメラルドマウンテンブレンド1ケース」が
本日届きました♪

P1070145350.jpg

ツイッターIDを所得されれば、誰でも参加できるゲームです。
かなりノリノリのバックミュージックの中、缶コーヒーをパスするだけ!
エメマンをキャッチすれば、その場で当選が分かる♪
当選した時に表示される画面↓

100passget1.jpg

当選した缶コーヒーについていた封筒の中身はコチラ↓
P1070147350.jpg

妹にも参加を呼び掛けているんですが、ツイッター登録面倒だとか、
PCする時間ないもんって言われてました。
当選確率が高いのに参加しないなんてもったいないって思います。

ジョージアのキャンペーンゲーム
http://www.georgia.jp/campaign/ptg/

ツイッターを「ついっぷる」で始めると楽ですよ。
http://twipple.jp/unlogin/beginner.html

ジョージアサイトでもログイン登録し、
ツイッターフォローを忘れないようにね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

届いたんですね!
よかった☆
私もちょっと前に個人情報の登録をしたから、もうすぐかな。
ラッキーママさんのおかげで1箱ゲットです!
有難うね(*^。^*)

ところで、状況は変わらずですか?
昨日の新聞にディズニーリゾートの駐車場が液状化で・・
なんて写真見て、
東北だけじゃないんだなぁ、と改めて感じた次第。

落ち着いたら、
DS用のアンテナ買おうかな、とか、
携帯用ソーラー充電器買おうかなぁ、とか考えてます。

2011-03-26 13:25 | from あすみ

>あすみさんへ

あすみさんの所へももう少しで届くと思いますよ。
一緒に当選できて良かったです。参加してくれたことに感謝♪
ありがとうね。^^

千葉も被災されている方多いですね。
液状化で家が傾いた場所も多く、私もテレビ観てビックリしました。
ウチの方は何も被害はなかったけど毎日の余震に悩まされていますよぉ~><

おっ!DS用アンテナ買おうと思ってるんですね。
なかなかの映りで買って満足してます。
ただ窓側じゃないと映らないけど(笑)
私も携帯用充電器ほしい!来月ケータイ買い換えしてから考えようかと。

2011-03-26 15:39 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-27 17:06 | from -

おめでとう☆

届いたんだ~!!!
ほんとうにもらえるんだね(笑)

あのゲーム(?)は楽しいし、しかも
こんなプレゼントもらえるって、さいこーね(^_-)

さ、夫もまた寝たので、
これからブログでも書こうかな。。。☆

2011-03-28 12:57 | from lee

>leeさんへ

届きましたよぉ~
leeさんにも当ててもらいたいんだけど缶コーヒー飲まないんだもんね(笑)
その後、ご主人様どうかしら?
ブログ覗きに行きますね。

2011-03-29 15:25 | from ラッキーママ

