地震の恐怖か?身体がずっと揺れてる感じがする - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


地震の恐怖か?身体がずっと揺れてる感じがする

地震から3日目、余震が続いていますね。
千葉でも震度3程度が何度もきます。

我が家には愛犬のマーキング防止に水を入れたペットボトルが
家具の周りのあちこちに置いてあるんですが、その水が揺れるたびに、
地震にビクビクしています。

パソコンをしていると、地震がきていないのに身体が揺れてる感じがするの。
主人も同じようで、トラウマになっている。

震度5弱でこのような身体に影響を受けるとは驚く、被災地の方はもっとだろう。
ニュース観るとホントに凄いことになってて、戦争でも起きたみたい。
これ以上被害が大きくなりませんように・・・

今朝6時前に主人は仕事へ行きました。
早く帰宅するとは言っていましたが、復旧作業に追われるんじゃないかなぁ~
今日も何度も余震あり! 怖いよぉ~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

何と言っていいか・・
震度4って、覚えてるだけで2度だけ経験があって、
もうパニックでしたよ。
それが毎日何度も続いてるとどれだけ怖いか。

旦那さまも、こんな中でのお仕事大変ですね。
送り出すラッキーママさんも不安がいっぱいでしょうね。

無事をお祈りします。

2011-03-13 10:45 | from あすみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-13 11:14 | from -

Re: タイトルなし

ホントに怖いですね。
結局、今夜の帰宅は23時を過ぎるようです。
そして明日、朝と夕方からの2回3時間ずつ停電になるもよう。
PC使えないのと、夜の停電への備えがなっていないので不安です。
夜の停電は厳しいものがありますね。

2011-03-13 21:54 | from ラッキーママ

そちらも余震がすごかったようですね。
怖かったでしょう・・
九州も地震が多いけど、震度5弱の地震の体験が
いつあったかどうか、もう思い出せないくらい・・

我が家も慌てて懐中電灯の電池を買い直しました!
でも・・・ライトがつかない・・・
電球自体が壊れてるのかな・・・・
買い直さなきゃ。

2011-03-14 10:05 | from lee

>leeさんへ

余震が続くので怖いですよぉ~
もう乾電池も懐中電灯も売り切れ状態みたいですよ。
お米を買い求める人も多いようで、なんか凄いことになってるね。
今度が心配になってくるわ。
ちゃんと非常用に準備は大事だと実感してるわ~
leeさん、ライトつかないんじゃ意味ないね(爆)
私は乾電池間違えて買ったし(苦笑)

2011-03-14 10:53 | from ラッキーママ

