乾電池式 ランタン注文!停電に備えて準備中! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



乾電池式 ランタン注文!停電に備えて準備中!

今日は楽天でアウトドア用のランタンを注文!
停電になったら困るから乾電池単4で使えるLEDのライト。

自宅に5個、実家に5個、義母宅に5個注文しました。
乾電池も一応10本入り8個を各自宅用と義母へ注文!

停電になったら懐中電灯だけでは不安じゃない?
一応都内のショップを選んだけど、この交通マヒ、いつ届くか分かりません。
もしかしたらキャンセルされる可能性もあるだろう。

そして先ほど食料を買いにスーパーへ行ってきました。
パンも殆どなく、店内は人で混雑してました。
我が家は千葉だけど、地震怖いですよぉ~
まだ電気もガスも止まっていないけど・・・・

ディズニー付近は埋め立て地だから、地盤が液状化し泥水状態のようです。

スーパーで米、キャンデー、チョコ、カップラーメン、
愛犬のおやつ、パン、肉など持てるだけ買ってきましたよぉ~

家族みんなと連絡取れたけど、今夜も眠れそうにないだろうなぁ~

皆さんも充分注意してくださいね。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-12 15:50 | from -

