ジョージア100パスチャレンジに参加中♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ジョージア100パスチャレンジに参加中♪

Twitterユーザーからユーザーへとパスつないで100パスを目指し、
チーム戦のソーシャルリレーゲームで100パス時の総合ポイントを競うものなの。

チーム作って、ジョージアの缶コーヒーをキャッチしてパスするゲーム!
これがなかなか難しくって、トレーニングもあるので練習しちゃいました。

なんでもエメマンをキャッチすると抽選でエメラルドマウンテンブレンドが、
その場で1ケースがキャチした人に当たるらしい♪

twitterアカウントお持ちの方でパスに参加してもいいよって方、
ツイッターかこちらで教えてください。

もしかしたらジョージア缶コーヒー当たるかもよ?
パスする相手がいなくても大丈夫!私にパス返すだけでOK。

『ラッキーママ』チーム、参加者募集中!
初めての方も大歓迎です♪
今日から始めて現在の総合ランキング129位!
期間限定なので人数が集まり次第終了させていただきます。

100pass1.jpg

ツイッターでお友達も増えるかも^^
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-09 20:18 | from -

こんばんは。
茨城県フラワーパークはワンちゃんOKですよ。
入るときに誓約書書くだけです^^
ここはこれから秋まで見どころいっぱいでオススメです。

2011-03-09 21:46 | from jintan

>jintanさんへ

> 茨城県フラワーパークはワンちゃんOKですよ。
そうなんですか@@ それは良いこと聞きました♪
今度行ってみたいと思います♪情報ありがとうございます。

2011-03-09 22:07 | from ラッキーママ

