カフェで聴きたくなる話題の新人シンガー「ルーマー」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


カフェで聴きたくなる話題の新人シンガー「ルーマー」

雰囲気のある落ち着いたカフェで、読書しながら聴きたくなるような
イギリス出身の大型新人女性シンガーが誕生しました。

彼女の名は『ルーマー』、両親の離婚、母の死を乗り超え、
シンガーとしては遅咲きの31歳でデビューした。



数々の賞を獲得し、今年一番注目されている新人シンガーなんですよ。

彼女のファーストシングル「Slow(スロー)」を視聴したとき、
目を閉じて聴きたくなる曲でした。
カフェで流れていたら、つい長居したくなるほど聴き入ってしまう。
曲名のとおり、とてもスローなテンポとリズムで落ち着く歌声なんです。

天使の歌声とも言われているほどで、私の大好きなカレン・カーペンターに
似ているほど美声!
この曲を聴いている人って、オシャレで素敵だなぁ~と思われるだろう♪
珈琲もよいけど、カクテル飲みながらも聴きたいって思った。

そして3月9日に彼女のデビューアルバム
『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』がついにリリースするんですって!

amazon『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』で大ヒットした
ファーストシングル「スロー」やその他12曲が少しだけ視聴できますので、
皆さんも聴いてみてはいかがでしょう♪

何度も聴きたくなる曲ばかりが収録されていました。

ワーナーミュージック・ダイレクト『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』では
輸入盤が出ていましたよ♪


そうそう、彼女のロンドン公演に抽選で当たるキャンペーン中なんですよ。
キャンペーン期間は3/7~3/10までなのでご興味のある方はチェック♪
応募はこちら⇒ルーマーデビュー記念 ロンドン公演

とても素敵なムードある曲、是非チェックしてみてね★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

