4976堂リニューアル記念! 水晶ブレスレット特集に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


4976堂リニューアル記念! 水晶ブレスレット特集に注目♪


天然石、パワーストーンの4976堂(よくなるどう)が
リニューアル記念として『水晶ブレスレット特集』しています。

以前もよく覗いていましたが、さらに品数が増えた気がする。
しかも他店よりもお手頃価格でデザインも豊富なんですよ♪

わたしが天然石に魅せられたのはつい最近のこと、健康運アップ、
運気を上げたいと思ったのがきっかけです。
最初は全然興味もなかったし、パワーストーンの力なんて信じていなかった。

あまりにも天然石ブレスレットを身に着ける人が周りに増え、
なにがそんなに良いのか、ネットで調べているうちに欲しくなってしまった。

水晶の意味は明るい未来を切り開く!
マイナスのエネルギーや病気、事故といったトラブルを回避して、
あらゆる幸運、健康、成功をサポートしてくれる。


魔除けや邪気を払ってくれる力もあると言われているんですよね。
そこで購入したのが水晶のカットブレスレット
キラキラしてどんな服装にも合わせやすく、水晶はあらゆる幸運のお守りって
知ったからです。開運100%なんですよねぇ~




不思議なことにカットされた水晶なのに、ずっと身に着けていると、
だんだん透明な水晶に変わっていくんですよぉ~
それがホントに不思議で、自分の悪い気を吸い取ってくれているかのように・・・

キラキラ輝いているのが好きでカットされたものを選んだのに、
透明になっていくなんて驚きで、殆どの球が透明になってしまったの。
身に着けているだけで不安な気持ちがなくなるし、見てるとやっぱりキレイです。

他の天然石 ブレスレットもその後に2点も購入し、その日の気分で着けています。
まだまだ欲しい天然石!

次は仕事運、金運アップによいものが欲しいです。
以前、主人には金運、仕事運のものをプレゼントし、
両親には水晶 ブレスレットをプレゼントし喜ばれました。

私は金属アレルギーがあるみたいなのでパワーストーンのブレスレットは、
そんな心配がないので嬉しい♪ オシャレのひとつとして手放せなくなりました。

自分に合う石って、直感で欲しいと思った天然石みたいですね。
石が勝手に引き寄せるみたいな事を何かで聞いたことがあります。
だからきっと私も石に引き寄せられ、選んだのかなぁ~と不思議♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

