パク・ヒョンビンがいよいよ日本デビュー!! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


パク・ヒョンビンがいよいよ日本デビュー!!


韓国にも演歌があるって知ってます?
私、初めて知りました。
「韓国演歌」と呼ばれるトロット界の中で王子の愛称を持つパク ヒョンビンさんが
4月6日に日本デビューするんですって!




2008年に韓国で発売され大ヒットした曲を日本語バージョンになったの。
ソニーミュージックからシングル「シャバン シャバン」デビューです!

韓国人の若者の歌って、ノリノリが多く、まさか演歌なんてないだろうって思っていた。
パク・ヒョンビンさんは現在28歳!

日本の演歌王子、氷川きよしさんと似たところが多いんだとか・・・。
早速、その注目のPVを覗いてきました。

第一印象、日本語が上手い!
王子様みたいな衣装で踊りながらの演歌が面白い♪


韓国語もちらほらと出てくるんですが、意味分からず(笑)
歌詞の中に「好きさシャバン♪シャバン♪」「燃えてシャバン♪シャバン♪」って何?(爆)

その歌声を皆さんにも聴いてもらいたい♪
視聴はこちら⇒「トロット~シャバン♪シャバン」


耳に残るし、なんか聴いてて笑える曲でした。
日本でも「シャバン♪シャバン♪」が子供から大人まで口にしそうですよ。
何度も視聴してしまった! 朝から演歌聴いてもノリノリです(笑)

韓流スターがまた一人、日本で大活躍しそうですね。
来年の紅白に登場しちゃうかも!?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介でした♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

