ひとりご飯は手抜きばかり~ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ひとりご飯は手抜きばかり~


最近、夜中までパソコンしていることが多く、
朝起きも遅くなり、朝、昼を抜くことも多い。

今日は朝はコーヒー、お昼におにぎり1個とお茶だけ!

そのおにぎりも中途半端なご飯のあまりで2個にするには
少なくって、1個でいいやぁ~ってにぎったらデカくなった


P1070011300.jpg

海苔も頂いた味のりしかなくって、中身はゴマこんぶ♪
愛犬の顔ほどある大きさなのだ(笑)

今朝は花粉がすごくって、
花粉症の薬を飲まないと外出は無理そうだったので、
無理してでも食べたって感じです。

おにぎりだけじゃ、栄養バランスもガタガタ・・・
分かってはいるものの、自分のために作るのが面倒なのよね。

午後から銀行へ行き、ついでに栄養ドリンク購入♪
今日から3日間、ダンナは飲み会!

一人ご飯だから、手抜きばっかりになるだろう~
さて、今晩はなに食べようかしら?


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは♪

大きいおにぎりですね^^
でも美味しそう♪♪

自分一人だと食事が手抜きになるよね
具だくさんのラーメンなら簡単で栄養もあって
いいかもしれませんよ

2011-03-02 21:30 | from sakuraママ

>sakuraママさんへ

> 自分一人だと食事が手抜きになるよね
そうなんですよ。特にPCするようになってからは余計にね(笑)

> 具だくさんのラーメンなら簡単で栄養もあって
いいかもしれませんよ

そうですね。具だくさんならラーメンにした方がよいかも~
栄養が偏って、ちょっと自分でもマズいって思ってます。^^;

2011-03-02 23:39 | from ラッキーママ

おみごと!

ん、見るからにデカイ(笑)
でも、おにぎりって大きい方が美味しそう~~♪
自分で握って食べるなんて、
ラッキーママさん上出来ですよ~!!
わたし、それすらめんどくさがる・・・

一人のごはんなんて、それこそ
そこらへんに落ちてるもの食べてる感じだもん(*≧m≦*)

今週はめずらしく飲み会が一度も入ってない夫。。
毎日の料理が大変よ~~~~(爆)★

2011-03-03 11:47 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-03 11:59 | from -

>leeさんへ

leeさん、こんばんは♪

> 一人のごはんなんて、それこそ
そこらへんに落ちてるもの食べてる感じだもん(*≧m≦*)

ははは・・・・落ちてるものって、ないない(爆)
ご主人様、飲み会ないんですね。
ウチはタイミング悪いです。だって買物した食材がいっぱいある時に飲み会だもん。
買物するのもう少し我慢しておけばよかったと後悔・・・^^;
ひとりご飯作るの面倒だし・・・
今晩のご飯は何を作るのかな?^^

2011-03-03 18:02 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-04 23:32 | from -

