手作り・ハンドメイドコミュニティ『オープナ』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


手作り・ハンドメイドコミュニティ『オープナ』


女性でハンドメイドが好きな方って多いですね。
作品が増えれば誰かに見てもらいたい!
プレゼントしたい!いや、販売してみたい!って思いますよね。

自分の作品が安全に販売できる
ハンドメイドコミュニティサイトoppna[オープナ]ってご存知ですか?

販売と言えばオークションを始める方も多いと思いますが、
商品の配送だったり、なにかと面倒な事って多かったりしますよね。




そんな方にはオープナが間に入って、販売のお手伝いを代わってしてくれるの。
しかも販売相手に公開されるのはニックネームだけ!

個人情報であるメールアドレスや銀行口座、住所・氏名を教えなくて良いんです。
だから取引もスムーズに、なおかつ安全♪

せっかく手作りした作品をお家で眠らせていてはもったいない!
もちろん買うことも出来ます。
サイトを覗くと素敵な作品がいっぱい出品されているんですよ。

私は細かい作業が苦手なので、手作りされている方は凄いって思います。
編み物くらいなら、なんとか出来るけど沢山は無理です。
時間ばかり掛かってしまって、買った方が良かったわってことも多い(笑)

でもきっとハンドメイドの魅力にハマったら、そればかりになりそう♪
趣味も商売にできたら最高だと思います。

ご興味のある方はチェックしてみてね★





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

