ミニ桜風味まんを夕飯前に・・・ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ミニ桜風味まんを夕飯前に・・・

今日は雨で、お買い物もネットスーパーで注文、
給料日が過ぎたのにまだ銀行へ行ってません。

夕方に昨日買ったヤマザキの「ミニ桜風味まん こしあん」を
食べながら、ネットのお友達leeさんのブログを覗いていたら、
なんと同じものが日記として載っていた!

思わず食べかけの桜まんを置いて写真を撮ったの。

P10609953001.jpg

すで2個食べてしまった・・・
まさかこんなに気が合うとはビックリ♪^^

leeさんの記事はコチラ
お家は遠いけどかなり仲良くさせてもらってます。

昨夜は楽天ブログのリンク切れ調べていたら、
殆ど品切れで、慌てて商品入れ直し!
寝たのは3時過ぎてましたぁ~!!!

頭がボケボケでライター出来ず、お部屋の掃除に専念(笑)
これからご飯支度して、モニター記事でも完成させなければ・・・

もう3月なのに千葉は寒いわぁ~
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-01 20:28 | from -

ぎゃは!!

ほんとだ~~!!!まさに同じ!!!
こんなことってあるのね~~@@びっくりね!

で、ラッキーママさんもすでに2個食べてから
アップね。これも同じ(爆)
そして、もうないでしょ?(*≧m≦*)ププッ

楽天ブログはリンク切れも早いんだね~・・
商品の入れ替えおつかれさまでした!!
わたしもいい加減、あっちの修正を・・・・と
思ってるとこです(^_-)
ラッキーママさんに感化されて(笑)

今日はいくらか晴れ間もあるから
気持ちよく作業できそーーーー♪★

2011-03-02 09:47 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-02 09:57 | from -

>leeさんへ

> ほんとだ~~!!!まさに同じ!!!
こんなことってあるのね~~@@びっくりね!


すごい偶然で食べてる最中に袋確認しちゃったよ(笑)
食べかけをアップするのもどうかと思ったけど、
嬉しさのあまりアップしちゃったわ。^^

> 楽天ブログはリンク切れも早いんだね~・・
そうなんですよ。
商品アフィリってそこが面倒ですよね。^^;
今日も商品探しの旅へ出なきゃ~^^

2011-03-02 17:01 | from ラッキーママ

