東京マラソン2011★ウチの旦那は完走できるか? - **わんこ貯金♪主婦の内職**



東京マラソン2011★ウチの旦那は完走できるか?

今日は東京マラソン2011ですね。
主人も昨年に続き、今年も抽選に当選し参加することになった。

36000人!その中に旦那もいる!
数日前にエントリー受付してきたときに、なにやら色々貰ってきてました。

その中にこのバックもあり、今朝は荷物を入れ出発したんです。

P1060946350.jpg

派手な色!かなり生地が薄めなんですが軽くて良いみたい♪
オレンジの手袋やアームバンドなど貰って喜んでました(笑)

P1060948350.jpg
↑ここに参加者の名前が載っているんです。
主人も名前探しながら「あった!あった!」と叫んでいたわ。

東京マラソン2011のコース図もあり、じっくり見ると大変そう!

↓クリックすると拡大します。
P1060951550.jpg

今年はランナーが5km、10kmと5km毎の地点を
通過したタイム情報をサイトから確認することができるんです。

旦那のナンバー又は名前を記入するだけなんだけど、
まだ5km地点も通過してませんよぉ~ ><
きっと後ろからのスタートだろうし、歩いているんじゃないかなぁ~

フジテレビ観ながら自宅で応援している私と愛犬です。tiaeme.gif
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わ~!すごい!
2年連続で当選する方もいるんですね~!
我が家のオットは落ち続けています^_^;

旦那様ガンバレ~!

2011-02-27 13:10 | from 冬美

がんばれー!

確認機能があると家族っも楽しめますねー^^
旦那さまの完走応援しております((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

2011-02-27 14:53 | from のりなん | Edit

>冬美さんへ

> 我が家のオットは落ち続けています^_^;
冬美さんのご主人様も応募されたんですね。
なぜか当たり運があるようで・・・^^
きっと来年も応募すると思いますよ。
ダイエットには良いみたい♪

> 旦那様ガンバレ~!
ありがとう!完走しましたよん。

2011-02-27 17:19 | from ラッキーママ

>のりなんさんへ

> 確認機能があると家族っも楽しめますねー^^
そうなんですよ。かなり遅い走りでしたけど
地点通過されたことが確認できるのは良いです。
ケータイからも見れるんですよぉ~^^

> 旦那さまの完走応援しております((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
応援ありがとうございます。
無事に完走しましたよぉ~!!!
もう足がガクガクだと言っていました(笑)

2011-02-27 17:25 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-27 18:27 | from -

すごいー♪

東京マラソン走ったんだ!!!
ラッキーパパさん、すごい~♪
テレビに映ったかな^^

走るのって苦手なわたしだけど、
でもきっと爽快なんだろな~(最中は苦しいかもだけど)
そして完走したら、なおさら!!

パパさんおつかれさまでした~!!!★

2011-02-28 09:31 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-28 09:35 | from -

>leeさんへ

> ラッキーパパさん、すごい~♪
テレビに映ったかな^^

leeさん、おはよう♪
テレビに映ったか探そうと思ったのに、録画に失敗してたぁ~!!!
映っても分からないだろうけど(笑)

私も走るの苦手ですよ。よくあんなに走れると感心しちゃう。
昨日は歩くのが辛かったみたいでアンメルツ塗ってあげました。^^
今日も旦那は頑張って仕事へ行ったよ♪

2011-02-28 10:25 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-28 14:48 | from -

