楽天ブログでアフィリエイト開始♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


楽天ブログでアフィリエイト開始♪

やっと楽天ブログのトップページが完成し、
ここ3日ほど日記を書き続けています。

主にアフィリエイトでコメントは受け付けていないんですけど・・・
これがまた商品選びに時間ばかり掛かってしまって(苦笑)
楽天ブログでのタグ打ちは非常に面倒ですよぉ~ 

トップページ作成もビルダーソフトで下書きしてから作成しました。
楽天アフィリエイトはリンク切れがあるとテンプレートが崩れるので、
なるべくテキスト形式を張るようにしました。

完成した楽天ブログ⇒ 『おうちカフェ雑貨』 
よかったら覗いてみてね♪

HP作成の方ですが、全然進んでおりません(笑)
実はクラウドでHP作成をしているんですけど、
自分が思うような画像の配置にならないですよ。
う~ん、簡単にソフトなしで作れるとは言うけど悪戦苦闘中です。

今日は天気が良いので愛犬とお散歩へ行ってきます♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんはー★

楽天ブログ見てきたよ~♪
さすがラッキーママさん、とてもいい感じ!
あそこまで作り上げるの大変だったでしょぉ・・
楽天ブログは特にいじりにくいし(>_<)

わたしもいちお持ってはいるんだけど
実はいまだに放置状態で・・アハハ
荒れまくってますよ!!(笑)

ラッキーママさんに影響されて
わたしもリニュしたくなったけど、
でも・・・めんどそうだから腰が重い(*≧m≦*)

明日も良いお天気みたいだね~♪
わたしも娘とお散歩行ってこよっと!★

2011-02-25 19:18 | from lee

こんばんはー^^

素敵なサイトですね( *´艸)( 艸`*)
なんといっても見やすい!

私っも作成中なのですが、楽天アフィリって画像が横に配置できないんですよね><
そしてアドセンスの配置がどこに入れればよいのか・・・(;ωノ|柱|。。。

HTML難しいっす。

2011-02-25 19:31 | from のりなん | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-25 21:31 | from -

>leeさんへ

ブログ覗いてくれてありがとう♪
楽天ブログはちょっと慣れるまで大変ですよね。
特にアフィリエイト作成するのって、いろいろ考えてしまいますよ。
リンク切れした時の事を考えるとあまり手広く画像リンクは張れないわ。
あとで修正する気力ないもん^^;

またコメント表示にすると全然関係ないコメントが来るしね。
娘ちゃんと散歩へ行かれましたか?^^
もう花粉が飛んでて帰宅後、鼻水が止まらなかったわ(爆)

2011-02-26 00:57 | from ラッキーママ

>のりなんさんへ

おっ!のりなんさんもブログ覗いてくれたんですね。
ありがとうございます。^^

> 私っも作成中なのですが、楽天アフィリって画像が横に配置できないんですよね><
楽天用のテンプレを提供されている方のを使えば、出来るかもです。
私もいろいろテンプレ作成されている方のをチェックしています。

> そしてアドセンスの配置がどこに入れればよいのか・・・(;ωノ|柱|。。。
おそらく、楽天ブログでは楽天以外のアフィリエイトリンクは無理だと思いますよ。

> HTML難しいっす。
うん、タグのことをある程度勉強する必要がありますよね。^^
私も本やサイト見ながら覚えたけど、まだまだですよぉ~(苦笑)

2011-02-26 01:04 | from ラッキーママ

こんにちは^^

ブログに訪問&コメントありがとうございました♪

楽天ブログの方拝見しました!
オシャレですね~。
私はまだブログひとつなんですが、
もう一個位と思いつつ手を出してないです。

2011-02-26 11:32 | from じゅん

>じゅんさんへ

楽天ブログの方も覗いてくれたんですね。
ありがとうございます^^

複数のブログ運営は結構大変ですもんね。
どこに時間を遣うべきか考えてしまいますよ(笑)

2011-02-26 17:57 | from ラッキーママ

