除菌洗浄水『超電水クリーンシュ!シュ!』使ってみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



除菌洗浄水『超電水クリーンシュ!シュ!』使ってみました♪



水を電気分解したアルカリイオンクリーナー
株式会社ケミコートさんの『超電水クリーンシュ!シュ!』を使ってみました♪
こちらは除菌・洗浄・消臭の3つの効果があり、
水拭きは可能な物(時計、便座、合皮、ガラス類など)に使用できる洗浄水です。

P1060895350.jpg
電解アルカリ水100% 20ml

ケミコートさんのブログを拝見して驚いたのが、

・O-157、サルモネラ菌、腸炎ビブリオ菌→30秒で除菌
・ノロウィルス(代替菌ネコカシウィルス)→1分で除菌

出来るんですって! それって凄い!!!

この位のサイズならバックに入れて持ち歩けるからGoodです。

P1060898350.jpg

しかも手が汚れてしまった時、手にシュシュを吹きかけてティッシュで拭き取れば、
お水が無くても簡単に洗える便利な洗浄水なの。

我が家は犬を飼っているので散歩中、ウンチを専用袋で取って、
ウエットティシュでお尻を拭いてあげるんだけど、自分の手が気になっていた。

そんな時、これで手を洗浄できれば安心です。
冷蔵庫や子供のおもちゃにも使えるほど安全なものって嬉しいですね。

toire.gif

愛犬のトイレ後のトイレシーツにシュシュ吹きかけています。
水だから無臭!
3月に愛犬連れてお泊り旅行があるので、持って行きます。
旅行先で遊んだりすると手がすぐ汚れるからあると便利♪
とても軽く、化粧ポーチに入るサイズなので嬉しいです。 

油汚れにも良いみたいでレンジの中も掃除に使ったけど、
ウチのオーブンレンジはかなり頑固な油汚れのようで少ししか落ちなかった^^;
でも嫌なニオイは消えたし、除菌できたと思うと良かったです。

ちょっと気になる電話機やドアノブも拭いちゃいました。

☆安心・無臭 水から生まれた除菌洗浄水『超電水クリーンシュ!シュ!』モニター募集
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-24 20:24 | from -

