楽天メルマガ配信停止する方法 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


楽天メルマガ配信停止する方法


楽天でのポイントを貯めているうちに増えてきたメールの数、
1日何件届くのよぉ~!って思うほど数百件!!!!
いい加減メール処理するのが大変で・・・・

Windows Liveメールでhotmailも一緒に受信しているので、
楽には楽なんですけど限度があります。
楽天の山分けに参加するととんでもないほどのメルマガが届くようになる。
ここ1年は参加しないようにしているんだけど・・・

昨日、すべて配信を停止したんです。
私が登録していたメルマガ数、数千件になってました!

楽天ショップとメルマガを全部停止するには下のリンクページの
画面一番下に表示される「すべてのショップメルマガを配信停止する」を
クリックすれば1回の作業で終わります。

メール処理が大変な方は一度チェックしてみましょう♪
もちろん、項目ごとに選んで配信停止もできます。

楽天ショップの登録済みメルマガ配信停止はこちら
楽天メルマガの変更・配信停止 受付フォームこちら
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

うんうん!

楽天からのメールて、ほっとくと
それこそ山のように溜まるよね・・
わたし、定期的に削除してます^^
一括削除で、スッカーと♪

でも、たまに削除したくないショップからのも
まぎれてて、あちゃーーって事も^^;

今日は午後から気温が上がるみたいで
すでに今、窓開けてます~~~♪気持ちいいわん。

2011-02-24 09:26 | from lee

>leeさんへ

> 楽天からのメールて、ほっとくと
それこそ山のように溜まるよね・・

そうなんですよ。毎日処理するのが大変でしたよ。^^;

削除したくないショップもあったけど、あまりにも登録していたショップが多く、
面倒だからすべて削除しちゃいました(笑)

千葉は午前中小雨降ってましたよ。まだ曇っててエアコンガンガンです。^^

2011-02-24 13:54 | from ラッキーママ

