『リペアソープ』を使ってみました。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



『リペアソープ』を使ってみました。


リペアジェルの成分で作られた超透明石けん
リペアライン 『リペアソープ』を使ってみました。


 驚きの透明度のあるクレンジング化粧石鹸です。

P1060866350.jpg

こんな綺麗なソープは初めてみた 
使うのがもったいないって思ってしまうほど、宝石みたい
今回、泡立て用ネットと専用ケースも付いていました。


P1060874350.jpg
100g 3800円税込(約30日~45日分)

 こちらのソープには使用期限が記載されています。
しかも天然成分だけを配合しているため、とても溶けやすいんですって、
だから浴室には置いたらダメなの。


美容成分を配合しているので、シワやたるみに潤いを与えてくれるそうです。
早速、使ってみると、泡立てネットを使用しても全然泡になりません。


 このソープは泡があまりできないソープなんですって。

P1060924350.jpg

だから物足りなさはある、つい何度も泡立てたくなってしまう(笑)
香りも無臭かな? 使っていて気にならないです。
洗い上がりもツッパリ感はなく、肌のトーンが上がったように見える。
確かに潤ってる感じはあるわ♪


泡あわを好む私には慣れるまで変な感じなんですが、
やっぱり肌に優しい成分だけのものは嬉しいです。

見た目もオシャレなソープ!なんかリッチな気分にさせてくれる 


リペアソープ

マーケティング会社 ブランディング
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

へ~!

泡立ちがよくないと、なんとなく
ストレス感じてしまいそうだけど
でも、それだけ肌にやさしいってことなのね!
なるほど~
そういう商品もあるんだ♪勉強になったわん^^

洗顔は、いまだに
テキトーにその辺にあるものを使ってるから
ちょっと興味津々!★

2011-02-23 09:42 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-23 09:47 | from -

>leeさんへ

そう、泡立たないのよぉ~
洗顔には問題ないし、肌によいものだから良いんだけど、
泡立ちを好む私には物足りなさもあります。
けど、肌のためには良い石鹸だから気に入ってますよ。

2011-02-23 10:04 | from ラッキーママ

こんにちは

クリスタルで氷のような石鹸ですね^^
私は298円の無添加石鹸を使っているのですが、
たまに贅沢したくなっちゃいます( *´艸)( 艸`*)

洗顔の泡立てはもう当たり前になっていることですが泡立ちが悪いのは
確かに物足りないですよね><
しかし肌の色がワントーン上がっちゃうなら我慢できるかも(欲深い女です^^;)

2011-02-23 14:16 | from のりなん | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-23 17:43 | from -

>のりなんさんへ

> 洗顔の泡立てはもう当たり前になっていることですが泡立ちが悪いのは
確かに物足りないですよね><

そうなんですよ。泡慣れしちゃってると物足りないと思います。

しかし肌の色がワントーン上がっちゃうなら我慢できるかも(欲深い女です^^;)
ははは・・・私も同じです。キレイな肌は洗顔が一番大事ですもんね。

2011-02-23 18:47 | from ラッキーママ

