『リペアクレンジングオイル』を使ってみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


『リペアクレンジングオイル』を使ってみました♪



100%天然成分だけを使った肌に優しい
リペアクレンジングオイル』を使ってみました。


しっかりメイクの人にお勧め!ってことで、使う前から期待大でした。

P1060855350.jpg
定価3800円 200ml(約45日分)

まず驚いたこと! それは使用期限!

えっ!クレンジングオイルにも使用期限あったかな?
箱の裏にしっかり使用期限が記載されていましたよ。
今まであまり気にしないで使っていたけど、この製品は特別!?


まずは、いつもクレンジングの落ち具合を見るのに、
手のひらで試すのが一番分かりやすいですね。


手のひらにはシワがあるから、落ちないものはすぐ分かる!
さて、私が使っている落ちにくいリキッドファンデーションで試してみました。


P1060907350.jpg

いつもはもっと薄く延ばすけど、ちょっと濃いめに塗ってみた。
(これ、落とすの大変でいつも苦労するんです)


リペアクレンジングオイルを2プッシュ程度のせてみると、
おぉぉ!!! 浮き上がりが早いじゃん!
優しく擦るだけでも充分って感じでベトべトしないオイルだわ。


P1060915350.jpg


使用方法には水かぬるま湯で洗い流すと書かれてありますが、
ティッシュで軽く拭きとっただけで、キレイに落ちました♪



P1060917350.jpg


落ちないクレンジングの場合、シワに入り込んだファンデが残ってしまうけど、
これはキレイに落ちるしオイル自体がサラっとしたタイプなので、
メイクに馴染みやすいです。


敏感・乾燥肌の私には、これは良い!
無臭に近く、美容液成分が入っているから肌に優しいタイプでした。


リペアクレンジングオイル

マーケティング会社 ブランディング
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

