1000円当選メールがキター!!! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



1000円当選メールがキター!!!

2011年1月12日~3月2日まで期間限定で開催されている
A8.net(エーハチ)での『100万サイト突破記念キャンペーン!』
毎日必ず当選者がでる!100円あたり招待状と2回目1000円チャンスがある。

本日、1000円当選メールが届きました♪
早速、サイトでチェック!
昨日の画面を表示すると、私のアイコンに王冠が被ってました。

A8net201002201.jpg


A820100220.jpg


ここのところ招待状の中身は「ハズレ」ばかり続いていたので、
久しぶりの当選で嬉しい♪

これで100円3回、1000円2回の当選になりました。
3月2日まであと少し!毎日サイト訪問して当てたいものです。

お友達はすでに1000円3回も当選しているので、まだ期待できそう。

ブログやホームページをお持ちの方は今が登録のチャンスですよ。

エーハチについても詳細はコチラ
前回の1000円当選記事はコチラ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

A8でこういうのをやっているなんて知りませんでした~!

↓キティちゃんのケーキ!とてもかわいいですね!

応援ぽちぽちぽち☆

2011-02-21 11:46 | from 冬美

おめでとう^^

またまたツイッターから飛んできちゃいました( *´艸)( 艸`*)

1000円2回いいですね!!
確かに最近ははずれでしたが今日は私も100円当たってました^^
1000円は1回なのですが、大きなお小遣いです♪

A8さん太っ腹ww

2011-02-21 14:21 | from のりなん | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-21 15:04 | from -

>冬美さんへ

> A8でこういうのをやっているなんて知りませんでした~!
そうなんですよ。会員さんでしたら是非参加してみてください。
残りの日数が少なくなってますが、まだ当たる確率あると思いますよ♪
私もまだまだ期待してます。^^ 

キティちゃんのケーキ可愛いかったです。
かなり濃厚だけどチョコ好きにはたまりませんよぉ~♪

2011-02-21 15:33 | from ラッキーママ

>のりなんさんへ

> 確かに最近ははずれでしたが今日は私も100円当たってました^^
おっ!!!のりなんさん100円当たったんですね。
おめでとう♪
今日も100円はハズレでした。^^;

エーハチさん大好きだわぁ~(笑)
3回目あるだろうか?(欲張りです)^^

2011-02-21 15:36 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-21 17:46 | from -

