HP作成とツイッターに慌ただしい - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


HP作成とツイッターに慌ただしい



このところ、ホームページ作成に取り掛かり、
ひとりでバタバタ焦っております。

一度取りかかると他が何も出来ない状態で・・・。
ブログライターは気になるし、ポイントサイト訪問もしなきゃって、
ドタバタしている。結局、ポイントサイトも半分しか訪問できず、
時間だけが過ぎていく・・・。

昔、HP作成に数ヶ月掛かったけど、今度はどのこらい掛かるだろう?

いろいろ情報収集していると、あっ、やっぱりデザイン変更しよう!
タイトル変えよう!テーマを分けて2サイト作ろう!
なんて思ってきてさぁ~ 

アイデアが思い浮かぶ度に、使わない紙に走り書きだけしていたら、
枚数増えて、今度はまとめるとき探すのが大変・・・^^;

しかしタイトルって難しいねぇ~
一度は決めたものの、まだ悩んでおります。
とりあえずは、情報収集が先決かなぁ~  ガンバ!



話が変わりますが、最近ツイッターフォローがたくさん来ます。
次から次へとメールがきて、1日に30件以上は届くようになった。
気が付くと300人超えてるし・・・

フォローに困るのが韓国の人、フォローしても韓国語読めないので、
フォローは申し訳ないけど出来ません。
ツイッターが韓国語だらけになるの嫌です。

英語なら多少は良いかなぁ~とは思うけど、まさか海外の人から
フォローされるとは驚きですわ。
きっと誰でもよいんでしょうね(笑)
どこまで増えて行くんだろう?

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おつかれさま~★

サイトづくりは、やり出すと時間過ぎちゃうよね!
でも、ちゃ~んとその都度考えながら作業進めてるあたり
さすがラッキーママさん!
きっとわたしなんて、出たとこ勝負的なとこあるし・・
行き当たりばったりで、テキトーになってしまいそう^^;

完成まではたくさん時間もかかるのかもだけど、
出来上がったときの喜びは最大だよね!!
ラッキーママさんガンバ~~!!!!!!

ツイッターって、・・・そんなにフォローってくるんだ?
わたし、いまでも一桁だと思う(爆)
いまだに使い慣れてないし・・・ぷ

2011-02-18 10:29 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-18 10:37 | from -

>leeさんへ

HP作成ってエネルギー使うよねぇ~
頭の整理しないとダメだわ(笑)

leeさんもいろいろ考えているから凄いですよ。
だらだらモードで作成していたら挫折しちゃいそうです。
完成したら一緒に喜んでね(笑)

ツイッター、なんか凄い勢いでフォロー申請が届くよ。
今日初めてツイッター懸賞当たったよぉ~^^
まだ届かないけど・・・

2011-02-18 16:54 | from ラッキーママ

