要注意ポイントサイト! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


要注意ポイントサイト!

オススメ出来なくなったサイトのため、カテゴリから外しました。


はっきり言います!
未だに支払いが滞っているポイントサイト 
「HighStage(ハイステージ)」
2009年6月に1000円貯まったので申請したにも関わらず、
振り込み予定の7月に振り込まれなかった。
メールでの問い合わせに対して、2009/9に届いたメール内容はコチラでした。

以下コピペ↓


換金申請についてお知らせ致します。

ハイステージでは、
換金申請後、1つのサイトに対して
一日に何度もポイント獲得している場合等を対象に
ポイント精査作業を行っております。

現在、お支払予定のご申請の
ポイント精査作業が大幅に遅延しております。

大変恐縮ではございますが
精査が終了次第、順次ご入金させて頂きます。

また、換金日、進捗等精査に関しましては
個別に返答いたしかねます。
ご了承くださいませ。



あれから何の返答もなく、未だに運営されております。
退会しようにも支払いが完了していないので、そのままにしているのですが、
いい加減1年以上も待たされていると不信感が高まります。

数日前にメールで問い合わせしましたが、返答なしです。

 ポイントサイトに限らず、支払いをせずに夜逃げするサイトはあります。
それでも登録にお金は掛かっていないのでリスク的には、
時間を無駄にしたくらいの考え方で終わるので諦めもつくんです。

でもやっぱり悔しいよね。
必死に溜めたポイント、たった1000円と思うかもしれないけど・・・

何が悔しいって何もなかったように運営していること。
どうせならサイト閉鎖してくれた方が諦めもつくんだけど・・・。
悪質なサイトについて名前を伏せることは多い、
それはサイト側とのトラブルを避けるためです。

支払いが遅れたにしても。きちんと支払ってくれるなら名前も出さないけど、
あまりにも待たせ過ぎじゃありませんかぁ~

私が登録しているサイトしかこちらでは紹介しておりませんが、
換金が難しいと思われるサイトはどんどん削除していく予定です。

優良なポイントサイトが多い中、このようなサイトは許せない!

ちなみに私のお勧め優良ポイントサイト「ベスト3」を紹介します。
 げん玉GetMoney!ECナビです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

許せん!

なんていい加減なサイトなんでしょ!!!
わたしまで腹立ってきた!(>_<)

わたしね、ビークルーがそれよ。
何度もメールで問い合わせしたのに
まったく返信もないまま、未入金。
で、ずっと「リニュアル中」とかで閉鎖されてるじゃん?
なんなのあれ!!

ま、僅かな額だけど・・・^^;
でも、額の話じゃないよね!
運営のありかたが大問題だわ。ったく。

あーー、思い出してまた腹立ってきた(笑)

でも、こういう情報は
同じくお小遣い稼ぎされてる方達には
とても有益な情報だと思う!
アップしてくれてありがとう★

2011-02-16 14:28 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-16 16:12 | from -

>leeさんへ

そうそう、私もビークルーは400円くらい残ったまま、
サイト閉鎖してしまったよぉ~
でも1度換金できただけ良かった方かもしれない。
最低換金額に達したら、即換金申請していくしか防衛できないね。
以前はリドメでも閉鎖したサイトが多く、もうリドメ嫌いになってる(笑)

情報交換はホントに大事だと思うわ。^^

2011-02-16 16:37 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-16 17:17 | from -

