バレンタインだ!旦那にはお預け(笑) - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


バレンタインだ!旦那にはお預け(笑)

今日はバレンタインですね。

天気予報では雪のはずだったのに、現在の千葉は晴れてますよ。
午後から雨か雪になるとかで・・・
傘を持たずに出勤した旦那、大丈夫だろうか? 

職場でいくつチョコ貰ってくるかなぁ~
今日、私から貰えると思っている主人、ネットで注文した
キティちゃんのチョコケーキは18日に届くとメールがきた。 


tyokoec.gif


バレンタインには届かないのを承知で注文したわけですが、
4日も遅くなるとは、あららって感じです。 
まぁ、あればあるだけ食べてしまうのでダイエット中の主人には良いか。

昨日は1日中、ホームページ作成してました。
以前、楽天ブログのトップページだけは完了したので、
今度は新たにホームページ作成することに・・・
その為、素材や情報収集ばかりしていて、目が疲れてしまった。 

いつになるか分かりませんが、完成したら紹介しますね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちはー☆

あちゃ~、、、チョコ遅れちゃうんですね。
でも、その分楽しみがつづいて、いいかも!(*≧m≦*)
我が家は今日一緒に食べます!
もぉ、早く帰ってこないかと今から待ち遠しい(爆)

ついにホームページづくり着手したんですね~!!
さすがフットワークが軽いラッキーママさん★
道のり大変かもだけど、がんばってね!!応援してます♪

そして完成も楽しみに待ってるねーー
(わたしも作ろうかな・・ぼそ)(*^・^)

2011-02-14 15:25 | from lee

ホームページ作ってるんですか?!

凄いですね~♪

2011-02-14 22:25 | from mog | Edit

>leeさんへ

そう、チョコ遅いのよぉ~
leeさんはどんなの渡したのか気になる~^^
一緒にチョコ食べたかな?

千葉でも昨夜は雪が凄く降ったよぉ~!!!

やっとHP作成に入りましたよ。
背景変えたり、タイトルロゴ作ってちょっとだけ進んだよ。
ページ作成にすごい時間が掛かりそうですよ。
上手くいけば、HPもどんどん増やしていけるかも。

2011-02-15 02:18 | from ラッキーママ

>mogさんへ

そうなんです。
ブログも一息ついたので、次はHPに取り掛かろうと思ってまして、
まだアイデアが思い浮かばないんだけど、少しづつ増やしてみたい。
しかし道のりは険しいです(笑)

2011-02-15 02:21 | from ラッキーママ

あらら。。。

チョコ、そんなに遅れるとは~
でもそれだけ楽しみが伸びたってことで^^;

HP作り、着々と進んでるんですね。
出来上がりがたのしみです。参考にしたいです~

あ。さいたまは昨夜ドカ雪でした(笑)

2011-02-15 11:31 | from anyako | Edit

>anyakoさんへ

なぜか父もチョコが届くのを楽しみにしているの。
チョコケーキとしか伝えていないんだけど、
キティちゃんのケーキにどう反応するだろう(笑)

HPね、トップデザインの変更ばかりして全然進んでおりません^^;
どうも納得いかなくって!
中身の方が大事だとは思うんだけど、デザインも楽しみたいから素材探しばっかりです。

雪ももう殆ど残ってませんよぉ~
もう1回くらい降ってほしいなぁ~♪

2011-02-16 11:53 | from ラッキーママ

