アクトレから3,980円入金!その他にも・・・ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



アクトレから3,980円入金!その他にも・・・

今月は1万超えは無理かと思っていたらアクトレから嬉しい入金が♪

ブログに指定された記事をコピーして貼るだけで、
1件40円、60円になるんだけど、1ヵ月で3,980円になるんだから
凄いですよねぇ~ 

現在、私がアクトレに登録しているブログ数は5つです。
(最大で5サイトまで登録可能なの)

でも参加できるブログは主に「お小遣い稼ぎ」以外のものが、
多く承認されているのが事実です。
とくに日記系のブログは1日3件以上承認されることも。

そう、こちらのブログはあまりゲットできない(涙)

初めの頃はアクトレの使い方すらイマイチ分からずでした。
そこで私なりに使い方を記事にしましたので、参考にどうぞ♪
【アクセストレードレビュー使い方】

他にA8.net(エーハチ)で2,512円入金です。
エーハチはやっぱりブログライターA8Buzz1件200円案件が大きいです。
【A8Buzzの使い方詳細】

ポイントサイトならげん玉!
今回は可愛いもので600円の入金です。
楽天でお買い物される方はげん玉経由で購入すると両方にポイントが加算されます。
げん玉内に「楽天市場」があるので、そこから買物します。
【げん玉詳細】


あとはゲットマネーで500円入金♪
毎日誰からに1000円当たるにエントリーしているが、
未だに当たったことがない(苦笑)
お友達は数回当たった人がいるのに・・・
【ゲットマネー詳細】

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

すご~い!

さすがラッキーママさん、
最後はきっちり帳尻合ってるんだもんな~!!(^_-)
1万超えなんて、しばらく縁がないわたしには
ほんと尊敬です!

アクトレは貼るだけでかなりになりますよね♪
わたしも3000円くらいあったーーー♪

でもライター記事は、さっぱり(>_<)

2011-02-11 09:39 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-11 09:45 | from -

>leeさんへ

こんにちは♪
leeさんもアクトレ好調のようですね。
毎月、このくらいゲットできると良いですね。
わたしもライターはイマイチですよ。
困ったもんだぁ~どうしよう・・・

2011-02-11 13:22 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-11 14:56 | from -

