住みたい「つくばスタイル」が一本の動画になった♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


住みたい「つくばスタイル」が一本の動画になった♪

今住んでみたい街のひとつに筑波がある。
つくばエクスプレスの開通で都心へのアクセス楽になりましたね。

我が家の住んでいる街は道路も狭く、駅前は渋滞!
人も多く、自転車乗るのもちょっと怖く、愛犬の散歩も、
景色のよい場所がない。

もっと自然に囲まれたキレイな街並みに住みたい。
もちろん都心までのアクセスが便利なところが良い。

そこで注目しているのが茨城県の筑波なの。
どんな魅力があるかは動画を観ると一目瞭然!
まずは皆さんも「つくばスタイル」を観てみて♪


http://www.youtube.com/watch?v=1dVYkbHcRkM


豊かな環境だと思いませんか?
広大な自然の中にも大型ショッピング施設はあるし、
なんと言っても街並みがキレイすぎるわ。

道路や歩道が広い!愛犬と散歩したい「万博記念公園」が
超魅力的だし、筑波宇宙センターがあるって初めて知った。

子育てにも良い環境だと思う。
もし引っ越すなら筑波へ行きたいなぁ~
そこで一戸建て購入したいわ。

筑波のイメージが一段と良くなってしまったもん。
ホントに「つくばスタイル」に憧れちゃう♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは^^

つくば行ってみたいです^^
万博会場テレビでしか見たことがナイ

ついでにA8のくじ
終わるまでに1度でいいからあててみたい(笑)

ラッキーママさん、すごいですねヽ(^o^)丿

2011-02-09 21:26 | from レポート日記@neko

Re: こんばんは^^

>nekoさんへ
筑波って良いところですよね。
万博1度だけ行ったことあったけど、高校生の時でした。
あれから町並みはかなり変わっていてビックリです。

A8クジ、私もまだまだ欲張って当ててみたいです。
まだ期間はあるから毎日参加しなきゃね。
香港当たるかもよぉ~^^

2011-02-10 00:58 | from ラッキーママ

