伊藤製パン『Go-kaku 頭脳パン』で受験生合格だ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



伊藤製パン『Go-kaku 頭脳パン』で受験生合格だ!

伊藤製パン株式会社が受験生を応援する『Go-kaku 頭脳パン
が発売されました♪

発売されたのはチョコ&カスタードとジャム&ミルクです。
合格の文字や言葉にあやかりたい受験生!
そう、合格にちなんで形が五角形のパンなのだ♪

伊藤製パンの頭脳パンには
ビタミンB1とDHAも含まれている有難いパンです。

私も受験生の頃は、深夜までコタツに入って勉強したものです。
笑ってしまったのが、忘れもしない受験番号「193」、
一休さんだったのよぉ~!!!

この番号で一休みされたらって思うと気がきじゃなかった。
縁起担ぎにカツもいっぱい食べたし、お菓子も合格入りを選んでいた。

ちゃんと合格したから良かったけどね 

今は夜食や朝に調度よいパンがあるなんて羨ましいわ。
受験生のみなさん、ラストスパート頑張ってください!

そうそう、頭脳パンについてくるシリアルナンバーで豪華プレゼント
に応募もできちゃうから、この機会にお試しあれ~♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

