コストコで「ヴァセリン ペトロリュームジェリー」がお得だ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



コストコで「ヴァセリン ペトロリュームジェリー」がお得だ!


家事での水仕事で手荒れになる事が多い、
ハンドクリームを塗っても、あまり効果がないことも。
最近は使わなくなった美容乳液なんか塗って寝ることもあるんです。

コストコで知った「ヴァセリン ペトロリュームジェリー」、
ドラックストアとかでも買えるそうですが、私はあまり気にしていなかった。
口コミでの高評価に使ってみたくなったわけ♪

赤ちゃんから使用できるという、優しい全身ケアできるクリーム。
なぜコストコで買いたいかと言うと、量の多さが違うから♪


368gも入って500円台で販売されているんだもん。
なんでもドラックストアでは50gで200円台もするようだから、
コストコの方が断然お得だと思う。また愛用されている方も多いの。

いままで色々良いと思うものは購入してきたけど、
まだ使ったこともなければ、手にしたこともない。

乾燥肌で悩んでいる主人は、家にあるクリームをどんどん使ってしまって、
いざ使おうと思ったときには空になっていることがある。
今度は大容量のヴァセリンを常備してみたいなぁ~

無臭みたいだし、無香料・無着色・防腐剤無添加ってところがGoodだわ。
お風呂上りに使うと次の日ツルツルになるそうで、気になっている。

携帯するにはちょっと無理があるように思うから小さいサイズも必要になるかな?
もうすぐ春だけど、保湿は毎日しておかないカサカサで老化の原因になるから怖いよね。
若い時にはあまり気にしなかった保湿ケアも、今はホントに大事だと身にしみるわ。

結構、コストコの口コミって役立つ情報が多いので助かります。
近いうちにコストコへ行きたい!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

