コストコで人気のアロマ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


コストコで人気のアロマ


以前、コストコの口コミ掲示板で人気のアロマ
renuzit(リナジット)」がずっと気になっていました。

アメリカで有名のようで、トイレや玄関、お部屋に置ける芳香剤みたいなもの。
形はホントにトイレの芳香剤みたいなんだけど、ゼリーの塊で長持ちしそう♪
コストコでは9個入りで1000円ちょっととかなりお買い得で。
香りもいろいろ出ているようです。

購入された方のをみると「リナジット アジャスタブル」は
すべて「After the Rain」でラベルにガーベラみたいな花の絵があります。
そして「リナジット ホリディ」は3種類の香りが各3個づつで、
「Festive Snow」「Winter Berry」「Apple Cinnamon」でした。
3種類香りが楽しめるって良いなぁ~と、
コストコで見るだけで購入したことがなった。

先日、近所のドラックストアで「リナジット」を見つけて、
何種類か香りを確認!
そしたら一番良かったのが「Simply Vanilla」でした。

確かコストコの口コミ掲示板でもバニラが欲しいとか、
好きな香りはバニラみたいな事が書かれてあったのを思い出した。

初めての「リナジット」体験!我が家はバニラ3個購入し、
玄関、トイレ、洗面所に置いてみたの。
香りが甘~いバニラでアメリカ~って感じ?

愛犬のトイレが洗面所近くにあるんだけど、
これ置いたら気にならなくなった。
リナジットの香り、わたし好きかも~♪

ドラックストアだから1個あたり割高にはなるけど、
まだコストコにはバニラないみたいだし、
もしコストコで見つけたら、真っ先に購入すると思うなぁ~

ホントに良い香りなんですよ。
しかもなかなか減りそうにないから香りが長く続きそうです。

なんかハワイにいるような・・・そんな気分にさせてくれるアロマです。
もっとたくさん部屋中におきたくなる。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

