懸賞応募でヘトヘトだ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



懸賞応募でヘトヘトだ!

昨日からツイッターやwebで懸賞やプレゼント応募ばかりしていました。
そのせいで、時間が経つのも早くって・・・
今日は愛犬の散歩サボってしまったよ。^^;(スマン!愛犬よ~)

いろいろ応募しているとどれに応募したのか分からなくなってくる。
一応、試して感想したくなるものだけを選んでいるんだけど・・・
まだDM当選ないし・・・(爆)

さて、楽天ブログの方はと言うと、なかなか進んでおりません。
昨夜、ビルダー(古いバージョン)のものをインストールし、
そこで下書きしております。
楽天ブログでのHTMLはやりづらいですわ。

せめてトップページだけでもどうにか完成させたくって!
しかし、商品選びに時間が掛かる~
あともう少しで完成しそうなんだけど・・・
かと言って、更新していけるのか不安もある。(苦笑)

そしてまだやらなきゃいけないことが残っている。
それは購入した本!
まだ半分以上読んでいないのだ。
パソコンしていると読書する時間がなくなる~
コピーライティングの本なんだけど、それが分厚くってさぁ~
辞書みたいに重いのだ(笑)

1月分の換金集計も早くやらないと・・・
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-03 19:09 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-03 21:27 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-03 22:08 | from -

色々とがんばってますね~
たしかにネットしてると時間が過ぎるのが早いですよね。

2011-02-04 17:41 | from mog

>mogさんへ

そうなんですよぉ~
時間過ぎるの早すぎる~><
今年はツイッターでも楽しんでみようかなぁ~と♪
ただの「つぶやき」も多くなるかもです(笑)

2011-02-04 18:28 | from ラッキーママ

