【セブン-イレブン】マルチコピープレゼントキャンペーンしてるよ♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


【セブン-イレブン】マルチコピープレゼントキャンペーンしてるよ♪

いろんなことが出来るセブン-イレブンのマルチコピー♪
我が家はいつも自宅のプリンターで写真印刷しちゃっているんですが、
ここ何年もファイルに保存したままで、印刷するのが面倒になり放置気味。
その量を考えると、インク代がバカにならないのでは?って考えてしまう。

そこで手軽にデジカメプリントが1枚30円で出来るマルチコピーでしてみようかと。
なんと24時間いつでも利用できる点や古い写真も綺麗にスキャンして、
デジタル保存ができるんですって。

両親にはアルバムにしてプレゼントしたけど、我が家の写真も整理しておきたい。

今、豪華賞品が当たるキャンペーン中なんです。
3つのプレゼントコースがあり、マルチコピーバーチャル体験をすると
応募が可能になります。

「ネットプリントコース」⇒3Dテレビ(3名様)
「デジカメプリントコース」⇒ハイブリットカー(1名様)
「スキャンコース」⇒JTB旅行券10万円分(5名様)


私はネットプリントとスキャンコースで応募しました。
マルチコピーのやり方が体験できるのってGoodですね。
コンビニへ行く前に体験しておくと戸惑わなく済むとい思いました。
若い子はそんなに迷わなくても出来るでしょうが、
とっても分かり易いので両親にも教えてあげたくなりました(笑)

そうそう、もし上のプレゼントにハズレた方にもWチャンスがあるんです。
なんと1000名の方にQuoカード500円分が当たるチャンスも♪

応募期限は2011年2月28日(月) 23:59まで
この機会に応募してみてはいかがでしょう★

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

