「プレミアムゲルII」使ってみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「プレミアムゲルII」使ってみました♪


エイジングケアに着目したアスタキサンチン配合、
赤い保湿美容液 『プレミアムゲルII』を使ってみました。


P1060621350.jpg
内容量:15mL   価格:3,200円



洗顔後、これ1本でも加齢に負けない肌作りができるように
開発された美容液で、乾燥しがちな肌に潤いを与えながら、
肌を悪影響から守ってくれるんですって♪

合成着色料、防腐剤などは使用していないので、お肌にやさしいと知り、
使ってみたくなりました。

化粧品成分って、聞いてもさっぱり分からないものが多いんだけど、
アスタキサンチンはあちこちのメーカーでも注目度が高く、
きれいなオレンジ色が特徴ですね。

肌サビ防止が期待されているし、ビタミンEの500倍もあるそうです。
『プレミアムゲルII』は紫外線やストレスから肌を守る
「エンゾジノール」などの有用成分がたっぷり配合されている。

なんか凄そうって思った。

P1060624350.jpg

まず自分の肌に合うのかが重要で、
私の肌質は乾燥、敏感肌なのでダメな化粧品はすぐに痒くなるんだけど、
こちらは使用し続けてみたけど、大丈夫でした。

もうひとつ、最大のチェックはニオイ!
確かにニオイはありますが、オレンジのようなやさしい感じで、
顔に着けても、さほど気にならない程度でした。

私的にはとても好きな香りって感じで、すぐに消えてしまいます。
手に着けるとなんか食べたくなるような・・・(笑)

   

普段から化粧水を着けているので、こちらもその後に使用、
思っていたほどのベタつきはありません。
毎日使っているので、肌の乾燥は避けられているみたい。
化粧崩れもそんなに感じられないし、しっとりしたままって感じです。

朝、晩の使用なので、すぐに使い切ってしまいそうです。

ドクターズコスメでお探しの方はチェックしてみてはいかがでしょう 


ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

