ツイッター懸賞に励む♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ツイッター懸賞に励む♪

今日はツイッター懸賞に応募しまくりました。
まだツイッターでは一度も当たったことがなく、
イマイチ、その応募方法が分からずでした。

そこでフォローした方のツイッターとにらめっこ!
応募された方のをチェックしてはRT(リツイート)で応募してみたの。

まだまだ慣れないツイッターですが、当選してみたいなぁ~
私のツイッターでは主に懸賞ばかりの「つぶやき」になるかもしれないけど、
良かったらフォローお願いします♪
 ↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日は嬉しいプレゼントがありました。

P1060527350.jpg
詳細は愛犬ブログをご覧ください♪
『モラタメ』レシピコンテスト【優秀賞】に選ばれました!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

