楽天ブログに悪戦苦闘中~ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



楽天ブログに悪戦苦闘中~

今更なんですが、「楽天ブログ」でもアフィリエイトしようと、
数日前から情報収集しておりました。

もう何年も放置状態だったため、リニューアルすることに・・・

テーマ・ジャンルも変え、すべての記事・コメントを削除した。
(削除前、もったいないと思ったけど・・・)
やっとテンプレまでは終わり、中身のないブログ完成!

pasokonneko.gif


しかしトップに表示させるテンプレに画像埋め込むのが面倒で・・・
プレビューできないじゃん~
みんな、どこでアップ前に確認しているのだろう?
慣れるまで時間掛かりそうです。 

楽天でプレビューできないから、このブログで下書きして、
リンクを埋め込むようにしているんだけど全然進まない 
頭も肩も痛くなってきましたぁ~

早く楽天ブログを形にしたら、他のHPやブログ作成に取り掛かりたいのにぃ~
FC2ブログに慣れてしまって、こんなに悪戦苦闘するとは思わなかった。

そうそう、あちこちブログ覗いていたら楽天アクセス増えてるし・・・
まだ何も出来ていないのに 
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-28 12:54 | from -

