アフィリエイトに悩む・・・ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


アフィリエイトに悩む・・・

皆さん、こんばんは♪

今日はお小遣い稼ぎそっちのけでブログ巡りしておりました。
アフィリエイト専用でもう一つブログ開設しようかと考えているの。

本当ならHP作成も考えたけど、結構時間も掛かりそうだし・・・
リンク切れ続出すると手がまわりそうもないし・・・
そこがかなり悩むところ・・・

ならば手軽にブログで始めた方が良いかなぁ~と。
欲張ってHPとブログが重なると一番良いんだけど・・・
昔、HP作成に数ヶ月も掛かったことがあり、
そんな気力があるかどうかが微妙です。


まだテーマが絞り切れておらず、
フリー素材集めたり、情報収集しているところです。
途中で素敵なブログを発見すると、そこで止まってしまって 

ニックネームも「ラッキーママ」じゃなぁ~マズいだろう・・・
愛犬の名前がラッキーだから、この名前にしたんだけど、
どうも変チョコリンだ(笑)
ニックネームって意外と決めるの悩むよねぇ~ 
うぅ~何にしよう・・・

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わかるわかる!

ブログ作るときのタイトルやニックネームって
ほんっと、悩む・・・
昔は雰囲気や響きだけで決めてたとこあるけど、
そういうのって、ぱ~~~と漠然としてて
気づけば大勢の中に埋もれ切ってしまって・・
なんて後悔したことあったわぁ。

テーマを絞るのもむずかしいよね。。

わたしも自分のブログ見直さなきゃーーーっi-201

2011-01-27 13:23 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-27 13:29 | from -

こんにちは~
アフィリエイト私ももう少し頑張りたいんだけど
どうも根気がないというかf^_^;こんなんではダメですな。
最近美容が放置になってしまってて・・・
私は集中力が持続しないというか
どうも私は移り気が激しいのが悩みです。

ニックネームも別なのにしようと思っても
なかなか思い浮かばないよね(´∀`;)

2011-01-27 23:15 | from ゆみぼん

>leeさんへ

とりあえず、テーマとタイトル決まったよ。
その前に楽天ブログに取り掛かってます。
楽天の方はニックネームはそのままだけどね(笑)
ホントに名前は難しいね。他の人のがよく響いて気になる~

2011-01-28 00:37 | from ラッキーママ

>ゆみぼんさんへ

> アフィリエイト私ももう少し頑張りたいんだけど
どうも根気がないというかf^_^;こんなんではダメですな。

ゆみぼんさん、ツイッターで頑張ってるじゃないですかなぁ~@@
あんなに商品ゲットできるなんて凄すぎるよ。
私はツイッター音痴かも(苦笑)ダメだぁ~!!!


最近美容が放置になってしまってて・・・
いつも素敵な記事書いているから、刺激もらってますよ。^^
私も一つにハマると他は後回しになるから、別ブログ放置状態で^^;
そう、ニックネーム、年を考えてしまうとどうにも思い浮かばず・・・
名前だけでも若くしちゃおうかなぁ~(爆)

2011-01-28 00:46 | from ラッキーママ

