高速バス&夜行バス予約なら「バスサガス」がお得だわ♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


高速バス&夜行バス予約なら「バスサガス」がお得だわ♪

この季節はスキーや温泉へ行かれる方も多いですね。
少しでも交通費を節約するため、夜行バスでのんびりって良いですね。

以前、職場の人達とスキーを楽しむため、
新宿から夜行バスで万座温泉スキー場へ行ったことがありました。
修学旅行みたいな気分で楽しかった♪

しかも意外とぐっすり眠れちゃうんですよね。
変わってゆく窓景色、バスも良いものだと思いました。

そうそう、高速バス・夜行バスでお得な情報が詰まった
「バスサガス」ってご存知ですか?

高速バス・夜行バスの予約ポータルサイト「バスサガス」<br />2月分の特価便を発表!!http://www.bus-sagasu.com

なんと高速バスに無料で乗れちゃうモニターシートを募集しているんですよ。
モニター好きの私はかなり釘づけのようにサイト見ちゃいました(笑)

それだけじゃなく、2月の特価便なんてのもあり、
本日1月25日より販売していました。

その中でも、まだ行ったことのない倉敷が安い!
東京⇔倉敷 4列シート 夜便 3,000円~ですって!
そんな金額で行けちゃうって驚きですよぉ~

東京・名古屋・大阪・仙台・福岡の高速バス・夜行バスを
お探しの方にはとってもお得な情報が満載だと思います。

各便の料金比較もできるのでチェックしてみてはいかがでしょう♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

うんうん

バス旅行って楽しいよね!
わたし結構好きよ~
でも最近まったく縁がないけど・・

それにしても、その安さにはびっくり@@
それは利用しなきゃ損?!
あーー、どこか旅行に行きたくなってきた。。

2011-01-26 10:16 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-26 10:31 | from -

>leeさんへ

うん、バス旅行いいよねぇ~^^
運転しないで済む分、飲めるしねぇ~(笑)
ただバスにトイレがないと困りますが・・・
今ってどうなのかしらね。
そこが気になる~^^

2011-01-26 18:37 | from ラッキーママ

