再生するだけで動画を永久保存できる「ムービーグラバー」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



再生するだけで動画を永久保存できる「ムービーグラバー」

期限付きの動画を保存できる方法があった!

ネットでお気に入りの動画を保存したいとき、
視聴期限の制限があるものがありますよね。
それを解除できるのが「ムービーグラバー」なの。

初心者でも解説ムービーがあるので操作がとっても楽なんですって♪
DVDに書き込みしてテレビで視聴できるから、家族で楽しめますね。
しかも高画質で動画が保存できちゃうから凄いって思った。

学生さんが利用する「代ゼミTVネット」「河合塾」
その他の「資格試験予備校サイト」などもOKなんですって!
私は韓流ドラマとかが好きなのでトライしてみたいなぁ~と。
あとは音楽関係の動画もDVDに保存したいわ♪ 

設定が不要で再生するだけでDRMで保護された動画も、
なんと永久視聴可能にできちゃうところが驚きです。

主人も仕事に役立つ講座など動画視聴するときがあるんだけど、
期限があってPCに保存してもファイルが開かないってことがあったから、
「ムービーグラバー」を利用するれば、困ることはなさそうだわ。

ネット動画を保存して楽しみたい方には有難いものです。

GyaO!バンダイ、NHKオンデマンド、Showtime、フジテレビオンデマンド、
TAC
など視聴されている方はチェックしてみると良いですよ。






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

