「目指せ!超らーめん職人」に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「目指せ!超らーめん職人」に注目♪

ケータイゲームで人気のグリーの「GREE Platform」に
面白そうなゲームを発見しました。

ラーメン好きの人がハマりそうなゲームだ!
目指せ!超らーめん職人」 

位置情報のエディア、位置ゲームに本格的に参入開始。第一弾:「GREE Platform」向け位置情報ソーシャルゲーム「目指せ!超らーめん職人」を配信!


このゲームの遊び方は
自分が新人のラーメン職人なって、ラーメンを作りながら
日本一を目指すというものなの。

ただちょっと変わってて、
位置情報の会社エディアがここの参入したことで、
実際に存在するらーめん屋さんをGPSを使って検索し、
ゲーム内での経験値が獲得できたり、
その実際に存在する店舗のメニューによっても
獲得できる経験値が変化したりと楽しめるんですって! 

一日に移動した距離によって、
貯まったポイントでらーめんのトッピングや盛り付けが変えられ、
他店にないようなオリジナルらーめんを作って売り上げを上げていくんだって。

なんか面白そうでしょう? 
私もらーめん好きだから遊びたくなったもん。
このゲームで新店舗の発見も出来そうじゃない?

そうそうゲームの中ではあるけど、レベルが上がるとね、
全国のラーメンを食べ歩く「ラーメンの達人」が来店するんですって!
どんなヤツなのか、かなり気になってくるよぉ~

自分の作ったラーメンを食べて、達人の反応はどうなるのか?
多くの達人の舌を唸らせることができるのか?

ゲームしながらラーメン食べたくなりそうです♪
皆さんも遊んでみてね★

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。