「アフィリエイト」業界の真実とウソ!? - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「アフィリエイト」業界の真実とウソ!?


2010年5月に発売された
あびるやすみつ」さんのアフィリエイト暴露本!?


本気で稼ぐための
「アフィリエイト」の真実とノウハウ

を読んでみました。

P1060402350.jpg


アフィリエイトを初めて約2年、もっと良いヒントはないかと思い、
この本を手にしたんだけど・・・

この本を読んで「稼げるようになるのか?」と問われたら、
残念ながらならないでしょう(苦笑)

要はアフィリエイトで稼いできた著者だから語れる部分が多く、
「こんな事があるから注意せよ!」みたいな事が多く書かれているの。


半ページは面白くって、「ここまで書いてホントに大丈夫か?」って
思うような「広告主の問題」や「深刻なASPの問題」などを語っています。

気になっていた「情報商材」の事もちらほらと・・・

一番納得したのが、「自分が運営しているサイトを
教えてくれない人のノウハウは信用するな!」
ってこと。

これは確かにブログやHPを見てよく思っていたこと。

そう簡単に大切な稼ぎ情報なんて教えてくれるわけがなく、
お小遣い稼ぎしている私達もよい”カモ”なっているよぉ~
なんとなく分かってはいたものの・・・怖いねぇ~

「自分の身は自分で守れ!」
そんな事もプラスして教えてくれた本でした。

これからアフィリエイトを始める方はもちろん、
中級者の方でもトップアフィリエイターの苦労などが
少しでも知れる本だと思いますよ。

ただ私は前半は読んで面白いと思ったけど、
後半からのアドバイスなどは
実行できそうにないものばかりでしたけどね。


楽天⇒本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
アマゾン⇒本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-24 21:53 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-25 12:05 | from -

