4℃から期間限定チャリティージュエリー発売♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


4℃から期間限定チャリティージュエリー発売♪

人気ジュエリーの4℃が1月28日(金)より
『Love Charity Fair』を開催するんですって!

それも期間限定なの。
LOVEをテーマにした「チャリティージュエリー」
大切な方に贈ってみたくなりますね。

私にとってジュエリーとは何だろう?と考えたら、
それは「思い出」かなぁ~
自分ではめったに自分用に買いたいとは思わない。
大切な人から贈られてこそ、大事にしようって思うし、
肌身離さず身につけていたいと思うもの。

父からプレゼントされた20歳のお祝に
プレゼントされたジュエリーは古くなっても大切にしているし、
主人が婚約指輪に4℃の指輪をプレゼントしてくれた時、
私にとって、初めての4℃との出会いでした。 

もし、主人から何か欲しいものはないの?って言われたら、
今は「腕時計」が欲しいって言ってしまいそう♪


そうそう、4℃の社会貢献活動も注目しています。
世界で水に困っている女性たちの為に支援活動をしているんですよ。


社会貢献と聞いて思い浮かぶことは?

私の場合は「ボランティア」活動かなぁ~
特に地域で活動している青年達が街のゴミ拾いをしている姿を
見かけると、私も気持ちも奇麗に掃除されていくような、
清々しい1日を過ごせる気分にしてくれる。
だらだら過ごしてしまう日もあるので、
1日を無駄にしてはいけないなぁ~って考えさせられます。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-23 20:37 | from -

