「チェセ シルクボディセラム」使ってみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



「チェセ シルクボディセラム」使ってみました♪



シルク配合率95%以上の全身美容液
「チェセ シルクボディセラム」を試してみました。

まず赤ちゃん、アトピー、お年寄りの方にも
安心して使える化粧品と知り、興味津々でした。

P1060217250.jpg
容量300ml   価格5,250円


P1060236350.jpg

国内産天然シルクで
合成界活性剤・グリセリン・エタノールを一切使っていない
お肌に優しく、20種類のアミノ酸が含まれているんですって 

しかも成分の中には温泉水・グレープフルーツ果皮油・
黒砂糖などが含まれているの。


P1060258350.jpg

見た目は糊みたいな色(笑)

黒砂糖?えっ!何でだろうと不思議でした。
なんでも黒糖オリゴには保湿、抗菌、殺菌力に優れているそうです。
また美白効果もあるんだって!知らなかった。


P1060388350.jpg

ニオイは黒砂糖と温泉水が混ざった感じなんですが、
かなり弱いニオイなので全然気にならないです。
とろみがありそうだけど、こちらもかなり緩めです。

乾燥で腕や足、背中などが痒く、指のささくれで悩んでいたので、
お風呂上がりはもちろん、手洗いの後は必ず着けるようにしてたの。
ベトつかず、サラっとした着け心地です。

そしたら、ささくれがなくなったし、肌の痒みも緩和してきました。
ヘアケアやオーラルケアとしても使える優れもの♪


 ヘアケアの場合
チュセで頭皮をマッサージするように擦り込み、
蒸しタオルで10~15分放置した後に洗い流すの。
これでシャンプー・トリートメントしなくて良いんですよ。
わたしは出かける前のスタイリング剤として使ってみたら、
これがかなり指通りよく、Goodでした。



 オーラルケアの場合
歯磨き剤として使えるの。
えっ!ってびっくりよね?
口臭や口内炎予防になるんですって!凄いでしょう

たっぷり300mlも入っているけど、
夫婦で使っていたらすぐ無くなりそうな勢いです。


シルク 化粧品

モニターに参加しています

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-21 17:15 | from -

優れものだね♪

全身美容液というだけあって、すごい働きだね!@@
ヘアケアにも、さらにはオーラルケアにまでも!!
たしかに、夫婦で使ってたらすぐに消費しちゃいそうだね(^_-)

わたしも、黒砂糖の働きには初耳で驚いたわ~
黒糖オリゴかぁ。覚えとこっと。

乾燥はまだまだ続くし、
こういう安心して使えるケア商品はうれしいね☆
わたしも使ってみたいわ♪★

2011-01-21 17:52 | from lee

>leeさんへ

> わたしも、黒砂糖の働きには初耳で驚いたわ~
でしょう。そんな働きがあるなんて驚きよね。

ホントに乾燥でお肌ボロボロになる前に試せて良かったです。
あまり主人には使わせたくないわ(笑)

2011-01-21 21:43 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-22 00:46 | from -

