シルク化粧品「初絹 ピュアレスト・シルクローション」使ってみた♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


シルク化粧品「初絹 ピュアレスト・シルクローション」使ってみた♪



シルクの力で潤いを保つ無添加100%化粧品
【初絹】ピュアレスト・シルクローション
を使ってみました。

まず、手に持った瞬間、容器がずっしりと感じる重さ 

P1060245250.jpg

シルクの化粧品ってどんなんだろう?って
裏面をみると、「おっ、お値段が6,300円!」
高級化粧水じゃん 

成分に温泉水・ローズ水・海塩も入っているよ。
温泉水ってところが肌に良さそうに感じた。

P1060366250.jpg

キャップを開けると、一滴づつ出るような工夫
ドバッと出るのを防ぐようになっていました。
決して安い化粧水ではないから、
一滴でも無駄にしたくないもんね。


P1060378350.jpg

洗顔後、顔全体にパッティングし、
あとはクリームなどで整えると良いそうです。
乾燥しているときは、
2~3回のパッティングがオススメですって。

P1060371350.jpg

使ってみると、ローズ水で香りあるのかと思ったけど、
私には無臭って感じでした。
なんかシルクのベールに包まれた感じ?
いや、赤ちゃんのお尻みたいなサラっともっちりとした感じに、
肌が整えられるようでした。 


敏感・乾燥肌のわたしですが、
刺激はなく、ベトつきもなく、
ぐいぐい浸透していくのが嬉しい♪
それだけ、肌が水分を求めているのかもしれない。



シルクは皮膚の成分とよく似ているんですって 
だから肌になじみ、浸透に優れているそうです。
また、外出などでも皮膚を守り、紫外線カットの効果があるので、
これはかなり使い続けたくなりました。 


シルク 化粧品

モニターに参加しています

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

