韓国で大人気!新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」を使ってみました。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



韓国で大人気!新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」を使ってみました。



センバツさんからの情報で「the saem(ザ・セム)」の
「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」
シートマスク「タロットテラー」
を試すことが出来ました。

P1060316350.jpg


こちらは韓国で大人気のコスメで雑誌やCMで話題を集めています。
 韓国俳優イ・スンギさんが『the saem』のCMモデルをしているの。
韓国語は分からないけどコスメ使いたくなった 


「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」とは
古代インドの伝説の美女こと「ムガール」女王が
ダイヤモンド美容法していたことから生まれたんですって、
ダイヤモンド粉が含まれた化粧品なんて使う前からワクワクした。

P1060285350.jpg
ダイヤモンドカッティングV10Cリフティングセラム 40mL
ダイヤモンド カッティング V リフティング トナー 20ml
ダイヤモンド カッティング V リフティング エマルジョン 20ml
ダイヤモンド ピーリング 10ml


まずはGEM MIRACLEダイヤモンド ピーリングを洗顔後に使用
P1060322350.jpg

粒粒したものが入っていて、やさしくマッサージした後で
ぬるま湯で洗い流し、古い角質や皮膚の老廃物を除去してくれるの。
つっぱり感はなく、すっきりした良い感じでした。

次に
GEM MIRACLE ダイヤモンドカッティングVリフティングトナー
P1060308250.jpg

ダイヤモンド粉が含まれたやわらかいジェルタイプの化粧水
キラキラしているのが分かりますか?

P1060325350.jpg

とろっと、やさしい感じで着けた時、肌がふわふわパウダーでも
着けているみたいで浸透していくんです。
サラっとしているけどジェルタイプだから垂れることがない。
ミネラル数値を高め、皮膚のバランスを整えてくれるそうです。


 そして一番の注目がこの
GEM MIRACLE DIAMONDカッティングV10Cリフティングセラム
P1060294350.jpg

ダイヤモンドをビーズ化し、最先端のナノ技術でつくられた
パワーリフティング効果があるジェルタイプのセラム
要は美容液みたいなものかな?
P1060304350.jpg

一瞬、泡かと思ったダイヤモンドビーズがいっぱい入ってるの。
でもまだ外には出てこないんだよねぇ~ 
出てこないものなのか?まだ分からないけど
観てるだけでも不思議な感じがする。

P1060321250.jpg

キャップもまさにダイヤモンドみたいなんですよぉ~
テンション上がります(笑)

柔らかい感じのジェルで、そんなにベトつかないし、
ゆっくり浸透していく感じでした。 
香りは優しく、軽い感じ、日本のコスメと変わらず、
とっても良い香り、着けたあとは無臭ぽっいです。

毎日、暖房ガンガンで乾燥気味なので
これでしっとりお肌を目指します♪

一緒に入っていたシートマスク「タロットテラー」
P1060300350.jpg
肌の張りと保湿ケアをしてくれる高保湿マスクシートです。
左からアロマテラピー「ローズ」、「ジャスミン」の香りが楽しめ、
リラックス、ストレスを緩和してくれます。

私の好みはローズでした。
次の日、肌がもっちりしてGoodでしたよ。
なんでもこちらのマスクには10種類あるので全部試してみたいわ。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんはぁ~

今日の記事でラッキーママさんの
リンクシェアの優秀記事のコト紹介しちゃいました~(*从uωu).+♪
とってもつたない記事で申し訳ないくらいなだけど、
また時間があったらみてみて下さい。

とっても綺麗な化粧品ですね、初めて知った(>▽<;
すごく良さそげですね。一度使ってみたいなぁ。

2011-01-19 00:25 | from Cranberry*

>Cranberry*さんへ

おはよう!

> 今日の記事でラッキーママさんの
リンクシェアの優秀記事のコト紹介しちゃいました~(*从uωu).+♪

そうなんですかぁ@@ 嬉しいです♪
早速覗きに行っちゃいます♪^^ ありがとう!

>とっても綺麗な化粧品ですね、初めて知った(>▽<;
これ、かなり贅沢な化粧品だと思いました。
ダイヤモンド粉の入った化粧品なんて初めてで・・・
使うのがもったいないって思ってしまう私(笑)
肌磨くぞぉ~!!!^^

2011-01-19 10:24 | from ラッキーママ

