バイクの思い出 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


バイクの思い出

私が初めて免許を取得したのは原付バイクでした。
16歳のころ、もう何十年も前の話しですが、
授業中も免許取得のため、隠れて問題集を解いていた(笑)

ちょうど私の周りにはバイクの好きな人が多く、
購入前にいろいろアドバイスを頂きました。
そして当時流行っていた真っ赤なYAMAHA JOGを買い、
ちょっとの距離でも原付で行くのが楽しみだった。

お友達とよく話したのが、憧れと言うか、
原付のカゴにプランスパン乗せて走りたい!」でした。
今思うと、恥ずかしいような・・・(爆)

そこは高校生の発想だったんでしょうね。
ツーリングしました♪
近所の商店街をぐるぐると(笑)

いやぁ~原付とはいえ、ちょっとビクビクモードでして。
一番焦ったのが、始動かけたら勢いでウイリーして空が見えた!
倒れなかったけど、足に青あざが!!!

そうそう、今でも悔やんでいるのがヘルメット。
原付の場合、メットは首ひもが多いのが主流だったが、
私の場合、バイクおたくのお友達が安全を第一に考えてくれて、
何故か250cc以上から被る本格的なメットだった。

ぴったりフィット!いや、かなり苦しいボクサー気分^^;
お値段も高かったなぁ~

そのメットが被りたくないからバイクも眺めるだけとなった。
まだピカピカ、お手入れだけはしていたの。
バイト代で買った一番高い買い物だったので愛着もあった。

しかし乗らないのなら邪魔だと親に言われ、タダで譲ったんですよぉ~

今ならバイク買い取りしてくれるところあるのに、
あぁ~もったいないことを・・・今の時代が羨ましいです。

バイク買取『バイクボーイ』の『ご成約者様の声』を覗いたら、
バイク買取金額をその場で現金で払ってもらえると知った。
しかも査定士の対応が良かったそうで、
パーツも売却してもらったんですって。

今なら
ハーレーダビッドソン&プレミアムバイク高額買取キャンペーン」実施中!
キャンペーン期間中にご契約頂いた方全員に10,000円キャッシュバック!

義理の弟がハーレーに乗っていて、かなり年代物なの。
この情報を早速教えてあげようと思う♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-16 18:08 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-16 19:39 | from -

