178,000円で出来る「小さな火葬式」に注目 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

178,000円で出来る「小さな火葬式」に注目

今、小さなお葬式する方が増えているそうです。
お葬式って凄くお金が掛るイメージが強くって、
生命保険でも葬式、お墓代も気にして加入しないとならない。
残された遺族にとって、負担になることはしたくないし、
しかも自分の亡き姿を大勢の人に見られたくないのが本音。

私もシンプルにお金をあまり掛けずに見送ってもらいたい。

でもいざ葬儀の手配となった時、どこにしたら良いのか迷うだろう。
最近知った業界でも最安値クラスの葬儀会社の
小さなお葬式」プランに目を奪われました。

お迎えから火葬まで税込178,000円で出来る!
「それ以上の料金は一切いただきません」ですって!
ただ東京都・埼玉県・神奈川県の一部の地域では228,000円になるの。
なんでも公営施設がないので民営施設料金になり、
火葬料金が5万円割増になってしまうんだとか。

それでも安いわぁ~
しかも凄いのが業界初!
全国3432ヶ所の葬儀場でのお葬式が可能ってところ。
電話一本(24時間対応)で全国どこでも
現地スタッフの方が迎えに来てくれるの。
(※一部離島をのぞく)

葬儀プランは3つあり、それぞれ比較できるようになってました。
一番安い小さな火葬式(17.8万円)、小さな一日葬(33.8万円)、
小さな家族葬(49.8万円)、何百万も掛ると思っていた葬儀が、
ホントにこの金額なの?ってただ驚く

年齢的にも両親のこともあるし、
私もシンプルスタイルでお願いしたいと思う。

事前に資料を請求すると5000円割引になるんですよ。
私はお気に入り登録しておきました。^^
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。